人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

人生初

人生初_c0182681_22343090.jpg

生まれて初めて 救急車に乗りました。

もぐおさん 入院です。

ポカリを飲ませていたら、急に 両手をグーにして ひっく ひっく 言いだし、目の焦点があわなくなり みるみる真っ青に。

慌てて抱き上げると 息が止まってて。

びっくりして、体を横抱きにしつ、口に指つっこんだり、首を持ち上げるようにしたら 息をしだして。

でも 目はうつろで 名前呼んでも反応なし。


てんぱる相方が 救急車呼んでくれて 入院。


やじうまん が多い 我が家周辺。

自治会長やら なにやら ぞろぞろ出てきたそうな。

サイレン消してきてって 頼んだけど、こっちでは無理なのね。

心配してくれるのは ありがたいけど、なにから何まで知りたがり、情報が方々に筒抜けになるから 嫌です。



by yurayurafunnwari | 2011-06-05 22:34 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧