人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

美容室に行ってきました。

 今日は私の美容室の日。

  私は美容室 デジールで美しく変身 (* ̄m ̄)ぷっ

  小豆はドックラン ワイズドギーでおおはじゃぎ。

  
  人間用美容室デジールと 室内ドックラン&トリミング&グッズ販売のワイズドギーは同じ敷地内にあって、小豆も私もウキウキ。

 
 今日は相方は大事な用事があったので、小豆はランのスタッフさんにお願いして 私はのんびり1人の時間。



   
美容室に行ってきました。_c0182681_20392797.jpg




  小豆さん、相当はしゃいだみたい。今日のワイズドギーのブログ登場しまくり。



   (* ̄m ̄)ぷっ



    
 
美容室に行ってきました。_c0182681_20434749.jpg



   看板犬のプチバセのMIXボンバも スタンダードプードルのクレアも 小豆のことは顔見知り。

  小豆も慣れたもんです。



    もう看板犬状態 ww  スタッフさんご迷惑おかけしてます 毎回。



    大きいワンコも小さいワンコも大好きな小豆。


    来るお客さん 来るお客さん全員が自分のこと大好きだと思い込んでいる おめでたい女 小豆。



     お前の性格は 無敵です。



      (* ̄m ̄)ぷっ



     私も 小豆みたいな前向きな性格だったら 人生変わったかも ( ´,_ゝ`) プッ





美容室に行ってきました。_c0182681_20471469.jpg
      



   美人さんなボーダーコリーまりちゃんの玩具を横取りした 最強不細工犬 小豆さん。


   小さい体をいいことに、テーブルの下で遊んでます。


    
    なかなかずるい女です。




     意外に底意地悪いのかもしれません。



    スタンダードプードルのクレアは、とっても優しくて じゃれつく小豆を踏まないように 踏まないように。って気を使って遊んでくれてました。


  もみくちゃになってて 絡まりあって興奮しあって遊んでるんだけど クレアは絶対に小豆に痛い思いをさせないように 足をまげたり 口の開け方を気をつけたり。


   すごいよクレア。


   感動して泣きそうになったよ。


    しつこくて テンション高くて 体力が無尽蔵で、いろんなワンコから嫌がれ無視されまくる女 小豆。


   そんな小豆をいつもかまってくれるクレア。


   本当にいつもありがとう。


   そして そんな2人をいつも冷静に見つめるボンバ。


   彼のマイペースさには行くたびに癒されます。


    

    ですが




    KING OF ジョイトイの座は 譲りませんからw



    
美容室に行ってきました。_c0182681_20534033.jpg




by yurayurafunnwari | 2009-08-15 20:56 | ペット

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧