人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ひまわり と コラージュ

 昨日、会社の飲み会で 泥酔で帰ってきた 未羽山田舞です  (`Д´)ゞ


 泥酔しすぎて 朝早く目が覚めた私  Σ(ノω`)ペチョン



ひまわり と コラージュ_c0182681_1932374.jpg

 絵本館の裏の休耕田に ひまわり迷路ができているってテレビでみて行きたくてウズウズしてたので 町内会の夏祭りで泥酔してた相方を起して行ってきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


  泥酔一家  +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



  今日は キュート&ラブリーっていう、私のイメージとはかけ離れてる感じなお教室の日。


   二度寝なんてしたら 永遠に起きられないからねw



   小雨が降ったり 止んだりしてたけど 一面のひまわり畑は綺麗だったよ。


    迷路の隣に植えてある ひまわりは カマで切ってお持ち帰りできるのだ。


    カマもちゃんと用意してあったよ。


     
     大喜びでカマをふりまくる私。 二日酔いなのに 二日酔いだから? テンションMAX


     ひまわり大好きなのだ。


     ハシャギすぎて息切れしたわ   ┐(  ̄ー ̄)┌  歳かしらん?


   

      お教室は はじめて遅刻しないでいけたよ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



   
      今日はコラージュの日だったの。


     
       厚紙の芯を色紙で包んで製本して、上に切手とかレースペーパーとかを ぺたぺた。

  
      おおボケな私は 遅刻はしなかったけど、持ち物持たずに行っちゃった。。



      まいど 先生にはご迷惑おかけしてます。 


      迷惑な生徒な私 破門にならないように ちゃんとします!!



       いろいろぺたぺたしたたら 迷走してきちゃって やりすぎ感ありありな作品になりました。


     
      お迎えにきた もぐたん(娘)に、英字新聞を破いてもらって それを貼りました。


      普段はダメ。って言われることなだけに、びりびり楽しそうに破く娘。



      彼女もやりすぎ。


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


      
      コラージュはマダマダ未完成です。 ビニールのシート貼らないとね。


      
      猫毛が入らないように 毛もじゃなみんなが来ないところでやらんにゃw


    
      ひまわりは 家に転がってて絶対使わないだろう。って思ってた花瓶にいれてみたら いい感じ。


     玄関が明るくなったよ。



      お花には全然興味ない私だけど ひまわりと チューリップ と桜は大好き。


      
      乙女な気分な一日でした。





       

        って まぁ   二日酔いだったけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



by yurayurafunnwari | 2009-08-09 12:41 | おでかけ

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧