ゆらゆらふんわり

チクチク

c0182681_0224724.jpg

要領が悪いから、なかなか進まないけど、楽しいね 縫い物って。
[PR]



# by yurayurafunnwari | 2013-02-18 00:22 | のんびり

テレビ

プリキュア、新しいシリーズはじまるのね。

こっちは、うつらないから。

(T_T)


有料放送買っても、昼間は、みないから、もったいないんだよね。


ただ、保育園で話が合わなくなるのは かわいそうなんだよね。


他のこは、土曜日は休みだし、4時には帰れるけど、うちは 土曜日もだし、7時まで帰れないし 我慢させてるんだけどさ。


悩みです。
[PR]



# by yurayurafunnwari | 2013-02-15 21:14 | のんびり

イクメン

旦那さん、育児に協力的だよね。とか、イクメンだね。

て、よく言われます。


でも。


違うんです。


イクメンとか、協力的とかじゃなく、相方が育児を主にやっているのです。


母です。



お熱療養中で、お休みな本日。


トイレに行きたくなった もぐおさんが言いました。


パパー ちっこー。


あれ?いない。どこいったが?



仕事だよ。て、言ったら、一人でトイレにいきました。



私には頼まないようです。


一人でようをたし、一人でズボンはいて 戻ってきました。


なんか頼むのは、みんなパパ。


パパ、お水のみたい。パパお着替え頂戴。


爪、伸びたね。て言ったら、パパに切ってもらわんなん。


てさ。



パパの帰りを毎日 心待にしてるくせに、本日、プリンを買って帰ってくる約束をしていた相方が帰ってくると、


プリンおかえり。




失礼な息子です。
[PR]



# by yurayurafunnwari | 2013-02-08 23:28 | のんびり

c0182681_9272169.jpg

水曜の朝から 高熱な もぐおさん。

インフルの検査、昨日もしたけど陰性。

原因不明だから、大きな病院で検査してきました。

採血した腕を、ここ痛かったの。て、見せてくれて、もぐおさんは、泣かずに頑張ったのに、私が泣きそうに。


もぐたんに、


今日、もぐおさん チックンしたの。ママ泣いたん。


て、話したら



「だと思った。」 て、笑われちゃった。



さすが、わが娘。母の駄目さを良くご存知です。


今朝は、ちょっとご機嫌斜めだけど、だいぶ復活した もぐおさん。


結局 原因不明だから、しばらく 静かに静養です。
[PR]



# by yurayurafunnwari | 2013-02-08 09:27 | のんびり

私に聞かれても。

c0182681_04484.jpg

うん。わからないけど、たぶんそう。

自信もって!
[PR]



# by yurayurafunnwari | 2013-01-30 00:04 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧