ゆらゆらふんわり

<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ブライスで遊ぶ

c0182681_11182832.jpg

私が沢山持っているブライス。
もぅ、びっくりするくらいに熱がさめてしまって、衣装ケースに仕舞いっぱなしでした。

それをみつけた、もぐたん。


いいな〜


て。


好きなのあげようか?


て、言ったら嬉しそうに悩む。

どれにしようかな〜。



これ!と、最初に選んだのは、古くてレアなやつ(笑)


さすがです


最終的に、2体譲りました。お昼寝布団に一緒に寝かせたりして、かなり楽しんでます。

久々に、見たけど、ブライス可愛い。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-30 11:18 | のんびり

発表会

今日は、保育園の 学習発表会。

園のお遊戯室で、ゆる~い感じでやります。

もぐたんは、水疱瘡だったから、お休み。

張り切ってたから、私休みをもらって観に行く予定だったの。

残念



昨日、もぐおさんを迎えに行ったら、先生に、

「もぐお君は、明日は大丈夫ですよね?」


と、真剣に聞かれ。


水疱瘡を気にしてるんかな?と思ったら、


看板役者だから、休まれたらかなり困るので。


と。


沢山いるから、衣装は着て登園して飾りだけ先生方がするんだけど、

もぐお君は、こちらですべてしますから、絶対連れてきてください。


て。

さすがだわ(笑)


下から2番目のクラスだから、周りまだ、よく喋れないし、言ってもわからないから、2歳の、もぐおさんを頼りにしてるらしい。

おしゃべりだし、マイク放さないタイプだし、笑顔ぶりまく愛されキャラだしね。

得な性格。たぶん、相方似。


でも、ビビりだから、ギャラリー多かったら、固まるんだろね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-29 08:51 | のんびり

病院ナウ

c0182681_919185.jpg

もぐたん、プチプチが身体に沢山できて、あんまりヒドイので、病院にきました。

今日は、休診日のところが多くて、しかたなしに、大きな病院の皮膚科にきました。


ただいま 検査まち。





あ〜


きたか





本気暴走


(´Д`|||)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-28 09:19 | のんびり

もぐたんレストラン

c0182681_13502664.jpg

もぐたん部屋を、模様替え。

結構作ったな〜私。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-24 13:50 | のんびり

お料理中

c0182681_13471870.jpg

更に、何をつくるんだい?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-24 13:47 | のんびり

カレー

c0182681_13414273.jpg

もぐおさん作、カレー


残さずたべなさい。


だってさ。



く、食えるん?これ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-24 13:41 | のんびり

たぶん、違います。

もぐおさんと相方だけでお出掛け。

相方から報告を受けました。


マイク持って写ってる選挙ポスターみて、もぐおさんが、

「おじちゃん、お歌歌ってるね〜。」


て、言ったんだよね。


何のお歌うたってるんかね?て聞いたら、


プリキュアじゃない?


てさ。


プリキュア?て、聞いたら、


「ん〜、それか〜、コッシー」


だってさ(笑)



もぐおさん、母は、両方違うと思います。

たぶん。


(*´ー`*)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-18 21:55 | のんびり

ツリー

c0182681_20455833.jpg

クリスマスツリーを飾るのが、夢でした。

ニトリで、揃えてきたよ。

もぐもぐズ、大喜びで、飾りました。


私が作った、おままごとな、フェルトクッキーも飾って、もぐたんが大好きな、お洋服屋さんのタグも飾ってみました。



もぐおさんは、ニトリでみた、ラッパのオーナメントがない!て、しょげてたけど。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-18 20:45 | のんびり

エテルナ

c0182681_21442590.jpg

猫のルナが、天国に旅立ちました。12年、ずっと私を支えてくれた、大切な存在でした。


ずっと一緒にいたくて、イタリア語の、エテルナから、名前をとりました。

ルナは、永遠の宝物です。


ありがとう。

そして、色々ごめんね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-07 21:44 | のんびり

まずは

c0182681_18553381.jpg

まずは、ビターなのから作ります。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-11-03 18:55 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧