ゆらゆらふんわり

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




つくる

c0182681_1924349.jpg

キラキラついてて 安っぽいのが、なかなか かわいい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-20 19:02 | のんびり

あきた

c0182681_130353.jpg

ちくちく中

飽きてきた

(´_ゝ`)


今日も明日もお仕事だったのです。


が、


頼れる新人ちゃんの働きで、仕事が片づいたので、本日は半日、明日は お休みに
(^-^)v


なのに、


朝 10時に


もぐっと緊急コール



もぐお 発熱。


39℃超え



即帰宅 即お迎え、即病院



もぐたん も、もぐお も、ただいまお昼寝中。



暇なうちに 縫い物を


でも 飽きた



私も 寝てしまおうっと
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-15 13:00 | のんびり

う~み~は

広い~な

大きい~な~

月な のぼるち

日な しじゅむ~



♪ もぐお ♪





な!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-15 12:39 | のんびり

クローバー推し

もぐたんね〜

モモクロクローバー も、好きなのよ〜。


かなりの、

「クローバー」


推し ざますね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-15 12:35 | のんびり

うま

馬に






乗ったり


c0182681_1229867.jpg





乗ったり




c0182681_1229837.jpg







貢いだり


しました。
c0182681_1229897.jpg





先週。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-15 12:29 | のんびり

常に鍵を見失う私。

朝なんて 大パニック

だもんで 木の四角い箱を置いてみました。

ただ置くんじゃ、かわいくないし。

ちなみに、100円ショップセリアで売ってる木箱に、同じくセリアの、シールになってるタグを貼っただけ。



かわゆい 満足なり


もう 鍵を見失わないハズ

ハズ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-01 17:50 | のんびり

初日

c0182681_17161891.jpg

お休み初日も終了。

もぐたんと病院に行って、薬を追加してもらいました。

で、相方に借りてきてもらったDVDを観ながら ぐうたら。

お友達が 素敵なものを届けに来てくれました。私ったら 道案内失敗。

右と左が逆

ただでさえ分かりづらい我が家。

道は狭くて 入り組んでるのに、痛恨のミス

本当にごめんなさい。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-01 17:16 | のんびり

c0182681_882449.jpg

ルナ用の おいしい水 を用意しました。

お風呂の水を飲みたがって、浴槽に滑り落ちるから。


これ、
2280円くらいでした。

前みた時より、安くなってたから、即買い。


静かな噴水みたいな感じ。水が循環してます。


ルナさん、普段は 自分の部屋にいてもらってるけど、今日は、私お休み(/_・、) だもんで、一緒に ゴロゴロ中。


ストーカーだもんで、写真撮るのも邪魔します。


隣に寄り添われると、暑いです。


寝てるだけなら、自分の部屋行けばいいのにね。


愛されてるな私

(*´д`*)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-01 08:08 | のんびり

暴走もぐら と うちまちがい

もぐたん 4歳。

昨日 お迎えに行ったら、
今日は いっぱい虫に刺されたわ〜。先生シュー してくれんからやわ〜。 頭までカユいのよね〜。


相変わらずトークがオバチャンみたいな娘ざます。

家につくと、ムヒを塗りながら、

背中は ちょっと 届かんわ〜。




その姿を ちらっ[壁]_-) と横目で見た私。


ん? (・・?


その虫さされ、なんか変! てか、絶対 変!


即 フルヌードに。


プチプチ が 全身にあるじゃないのさ!

サイズ的にも、蚊の仕業じゃないよ絶対。


とりあえず、相方の帰りを待って 夜間救急へ連れてってもらうことに。



そして、相方からのF977.gif


もぐたん、水疱瘡でございます。



(゜Д゜)


私、火曜日から木曜まで、もぐお2歳の発熱のため、休んでました。
マイコプラズマ肺炎の疑い。で


やっと復帰した金曜日の夜に、


まさかの もぐたん水疱瘡

て・・・


トホホ


今朝 保育園に電話して、会社に電話して、ゴロゴロしてます。


そしたらね、


玄関を豪快に 開けようとして、失敗した音が。

鍵かけてるし、開きませんから!

乱暴な開け方は、相方じゃ〜ない。

こわごわインターフォンのスイッチオン


知らないおっさんがいる。


誰?


あの どちら様ですか?


んー? お父さんいるけ!?


すいませんが、どちら様ですか?


あれ? ○○さんちじゃないのけ!


違います。


あ〜 そう。



怖っ!


確証もなく、人んちのドアを チャイムもなく開けようと すなー!!


めっちゃ 怖かったがね!!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-09-01 07:58 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧