ゆらゆらふんわり

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




罪なメロンパン

c0182681_14523881.jpg

もぐたん部屋で遊んでた もぐお。

片づけしてた私のもとに 走ってきて

メロンパン食べてもいい?




んなもん買ってあった?と思って

そんなんあった?持ってきて


と 言うと、私が作ったフエルトメロンパンを嬉しそうに持ってきました。


そして ひとかじり。



・・・。


その場に崩れるように 座りこむ もぐお。


たべれんかった・・・。

(/_・、)



もちろん私は、お客様が帰ったあと、ダッシュで買いに走りました。

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-08-11 14:52 | のんびり

うぱこ

c0182681_16273789.jpg

我が家の ニューフェイス ウーパールーパー の、 うぱこ(仮)


私の心配を よそに、元気いっぱい

水流を利用して ドラフトしてあそんでます。


いやされます
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-08-04 16:27 | のんびり

まつり

c0182681_16232275.jpg

本日、相方は仕事

街中で 七夕してるから、二人連れて、電車でgo


ビックリするくらい 閑散とした街中。


なんだよ 夜しかやってね〜のかよ ヽ(*`Д´)ノ


デパートの屋上で遊ばせようとしたら、しょぼい遊園地無くなってた

(・∀・)



代わりに 素敵な子育てセンターできてました。


いろいろ相談にのってくれるらしいけど、子育てには全く悩みがないのです。

おもちゃいっぱいな 素敵な空間で沢山遊ばせて


さ 帰ろう と 外にでたら、街中なんちゃら てイベントしてて すっかりはまり 帰れず。


新たな 家族を増やして帰りました。


あはは
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-08-04 16:23 | のんびり

双子か!?

先日のこと。


相方が 左手の指を怪我して、病院おくりになったと帰ってきました。


あらら 気をつけて。なんて言ってるそばから、


私 料理中の蒸気で 左手の中指 薬指の二本 ヤケド


しかも かなり 痛い



包帯ぐるぐるの巻き


二人して


まったく


双子かよ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-08-04 16:16 | のんびり

消せないアドレス

ゲームの発売日 と聞くと、忙しいんだろな。無理してないかな?

と心配になります。

ダメなことなんだけど、どうしてもね。

私に心配されても、正直迷惑なんだろうけど。


いろんな人生があって、私は沢山の人に迷惑かけて、悲しませてきたんです。

忘れずに、そうやって 苦しむのは 私の使命


みんなが 幸せでありますように
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-08-02 20:55 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧