ゆらゆらふんわり

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




うぱにっく

c0182681_2254626.jpg

飼育は簡単。





嘘じゃん。



猛暑 酷暑

なのに、


冷たい水じゃなきゃダメだって



パニック!!


餌やりすぎダメって


食わせちゃったよ。



パニック!!



会社行かないで ずっと見つめていたいよ〜。



新しい家、窓いっぱいだけど、素敵カーテンのおかげか、構造のおかげか、土地柄か


たいして暑くない。



まだ 少し 安心?



私 パニック中
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-30 22:54 | のんびり

私に聞かれても

明日 てか あと十数分後、私は 誕生日を迎えます。

あれ? 何歳になるんだっけ?


と 昼間 もぐたんに聞きました。


すると



もぐたんに 聞かないで。


と ため息混じりに 言われました。



あまりにも 納得な回答に
ただ ただ そうだよね。 しか言えない私は、36歳になります。



あはは
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-27 22:50 | のんびり

お休みの本日

c0182681_19462166.jpg

お休みな本日。

朝から バタバタとお片づけ。

昨日の朝 保育園から電話きて、珍しくお熱を出した もぐたんを迎えに行きました。

昨日 39℃だから、下がっても、今日はお休みだよね。

て ことで お休み。


朝 テレビに まゆゆ が出て、テンションマックスな、もぐたんは 一日元気。
私は、

�@キッチンをどうにか使い易くしたくて悩み、悩み、悩み 悩み めんどくさくなって 忘れることに (笑)
�A置き薬の紛失した分がみつかり、電話して取りに来てもらいました。


�B宅配水が消費できないので、ストップしてもらいました。


�Cもぐお部屋にも、やっぱり素敵カーテンいれたくて、かあてんやさんに電話。

�D外構屋さんに見にきてもらってお話しました。


�E銀行さんに来てもらってお話ししました。



あとは、町内の夏祭りがあるらしくて、ビールの前売りを買いました。


相方が片づけた納戸に ビックリしました。


山ほど洗濯しました。


相方が片づけてくれない、玄関のコーナーを片づけました。


頑張りました。


片づけの めど が たってきました。


ワニの方、秘書な方と、我が家で お茶する日が近づいた気分 気分 ♪
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-26 19:46 | のんびり

収納

c0182681_15145840.jpg

相方が 片づけてくれた 階段下収納を開けてみた。

相方にしたら よくできてる

けど、 しばらく。あるいは ずっと、使わないだろうと思われる除湿器が、センターポジション。

その後ろに 掃除機


掃除機出すたびに、入れ替えしろ


て ことかしら


いつも思う


ほんと







ヽ(*`Д´)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-26 15:14 | のんびり

あわわ

c0182681_1255339.jpg

大好きな お友達(かなり勝手に強引に想い続けてます。照)から 素敵なプレゼントが 届いたのです。

わ〜い わ〜い

て 喜んでたら


盗られてた (/_・、)


もぐたんは、気を使って我慢してたらしい(笑)


遠慮なんて知らない 天真爛漫な 無敵な2歳児。

もぐお君のだよ〜

だ そうで。


へ〜 そうなんだ〜

よかったね〜。(=_=;)




ヽ(*`Д´)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-26 12:55 | のんびり

ごはん

c0182681_18493292.jpg

バジル味の唐揚げ

子供には いまいち
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-24 18:49 | のんびり

おかいもの

c0182681_17585137.jpg

もぐたんに 買い物を頼みました。

スーパーで 相方に買う物を聞かれ


しゃりん!


と 答えた もぐたん。





正解は

みりん

ざます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-22 17:58 | のんびり

おまけ

c0182681_12161831.jpg

す・て・き
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-22 12:16 | のんびり

せつない 願い

c0182681_8342298.jpg

先日 保育園にお迎えに行くと、一生懸命作った七夕飾りを持って 飛びついてきた もぐたん。

「お外の、ささのはサラサラにつけて帰るんだよ。」

と。

他の子の 短冊には、

アンパンマンに会いたいな。

プリキュアになりたいな。

とか なのに


なのに



なのに



もぐたんの 願いは



ママとお散歩に行けますように。





切なっ!!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-22 08:34 | のんびり

祭り

c0182681_21255148.jpg

土曜日 七夕祭りに行ってきました。

二人とも楽しそう
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-07-09 21:25 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧