ゆらゆらふんわり

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




あじゅ

c0182681_2285972.jpg

あじゅ(本名小豆シーズー♀)が 入院しました。

今は まだどうなるかわかりません。

無事に帰ってきてくれますように。

今は 信じて待つしかありません。

頑張りすぎる 我慢しすぎる あじゅ。

怪我をしても キャン て 鳴くこともなく じっと我慢してしまいます。

具合悪くても 元気に走ってしまいます。

だから もっとちゃんと見てあげないとだったのに。

だっこが大好きで 散歩が嫌いな あじゅ。

甘えん坊な あじゅ。


まだ 何にも楽しいことさせてあげてない。

我慢ばっかりさせてきたのに。


今は まだ本当にどうなるか わかりません。


元気になって 帰ってきてね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-28 22:08 | のんびり

もぐお

c0182681_8534086.jpg

お風呂屋さんに行く時の、必須アイテム。

これ着て テクテク歩き回り、すれ違う人に ばいば〜い。 て 言いながら手を振る。

かわい〜 なんて 言われたら、益々調子づいて 愛想を振りまく。


人見知りな私 の息子とは思えません。


恥ずかしがり屋な私 の息子とは思えません。



え? なにか?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-28 08:53 | のんびり

ジャム

c0182681_23241160.jpg

イチゴ なかなか減らなくて

イチゴジャムにしてみました。

レシピとか知らず 保存瓶もない

力いっぱい 見切り発車


でも できた!


もぐたん 大喜び。


私、やればできる
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-22 23:24 | のんびり

私って

朝の番組で どんな動物をペットにしたいか、第二希望まで選んで、理由を答える。
てのをやってました。

どんな生き物でもいいらしいの。

私は 知らなくて 犬で。第一希望 キャバリア 第二希望 ロングコートのチワワ。


んで、

第一希望が自分、第二希望が、恋人だったり 旦那様奥様、好きな相手

らしいのさ。

こんな人になりたい。こんなタイプの人です。とか、こんなタイプの人が好きです。てことらしい。

イメージが、可愛いけど凛としてて、力強くて、しっかりしてるから、キャバリアを。
チワワは、ただ可愛くて、なんにもできなくていい、私が守ってあげる。て感じで選んだの。


えっと



可愛くて守ってあげたくなる人がタイプ





男か!!!?


(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-22 22:52 | のんびり

宅配便

おかんから、荷物が届きました。

お菓子の詰め合わせに、鳩サブレ、そしてイチゴにみかん。



c0182681_21335959.jpg



いちご、デカくね?



c0182681_21335996.jpg



このみかん、かなり甘い。


c0182681_2133595.jpg

みかんのシールをオデコに貼って遊ぶ。



c0182681_21335933.jpg




遊ぶ。



c0182681_2133599.jpg



この方は
もぐおに貼られました。

とばっちりです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-17 21:33 | のんびり

乗り物じゃないよ

c0182681_11334453.jpg

もぐおさん、私や相方に馬乗りになり、ピョンピョンするのがマイブーム

静かだな〜 と思ったら、タマに馬乗りして ピョンピョン。

不機嫌だけど、我慢するタマ

みさかえないな もぐお〜


タマは 2週間行方不明になってました。

仕事始めの前日の朝4時に帰ってきた時は 気が抜けました。


やっと お正月になりました。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2012-01-08 11:33 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧