ゆらゆらふんわり

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ドラマみたいな?

最近 つくづく思うのさ。

いやはや 冗談みたいにハードな人生でやがる と(笑)


さて

どうなることやら。


ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-27 17:29 | のんびり

最終日

c0182681_191185.jpg


今日でお盆休み終了。


ゆっくりしてようと思ったのに、ウルトラマン展があると知り、行ってきました。



展示室の撮影はNGでしたが、実際に使われたスーツやら、マスクやら、怪獣の一部やら展示されてて

すご~くかっこよかったです。


c0182681_19113.jpg




もぐたんも、喜んでました。




c0182681_191196.jpg



ほらね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-17 19:01 | のんびり

もぐおの朝

c0182681_18435117.jpg



ホテルの窓から外を眺め



c0182681_1843511.jpg




見入り






c0182681_18435147.jpg




朝食を食らう







c0182681_18435134.jpg




食らう
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-14 06:30 | のんびり

おはよ〜

c0182681_5424931.jpg

おなかすいた〜

元気だな 私(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-14 05:42 | のんびり

アンパンマン

c0182681_1911499.jpg


アンパンマンに会いに行ってきました。





c0182681_1911424.jpg




メロンパンナちゃんを見つけ、もぐたん猛ダッシュ






c0182681_1911457.jpg





とにかく暑かった 暑くて 暑くて



(x_x)



でも もぐおさん も もぐたんも、大はしゃぎ。


帽子 水筒 すごく大切だと感じたのでした
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-13 12:00 | のんびり

公園

今日は 半日でお仕事終わり。

もぐたんと二人で 公園に行きました。

すると 若い男の子が数人で 爆竹飛ばして、大はしゃぎしていて。

破片が遊んでる近くまで飛び散ってきて 危ないので すぐに退散。

近くでパークゴルフしてる おっさん達、全然注意しないけど、確実に 芝生にも飛んでいってて 煙たってるし パンパンすごい音。


私ら帰る途中、何台も子連れの車が 向かうのをみて 危ないな〜 事故起きるよ。

なんて思って、地域安全課に ご相談してみました。

すると


「止めさせた方がいいですか?」

と 聞かれ。

「とりあえず、危ないことは危ないですが、そういう遊びOKな場所なら仕方ないし、地元民じゃないから、風習もわからないし、だから相談してるんです。」

と 言うと、では見てきます。


と。


数分後


かなり はつらつとした声で、折り返し電話かかってきて、

「担当がすぐに向かい、注意してきました!また何かあったら、ご相談下さい。」






ん〜


なんか 頼りない(笑)


県民性?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-12 20:28 | のんびり

七夕の願い

c0182681_5483367.jpg

けんと君 私もです。

35歳 夏
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-07 20:28 | のんびり

お中元

c0182681_2252321.jpg

お友達から、お中元をいただきました。

群馬時代、埼玉時代を知ってて ずっと変わらずに友達でいてくれている、すごく有り難い お友達なのです。

すごくおいしいジュースを頂きました。


もぐたん おおはしゃぎ。

私 一口しか 飲めなかったけど、もぐたんたら、最近、夏ばてなのか、あんまり飲んだり食べたりしてくれなくて 心配してたのに、一気で飲み干す勢い。


本当にありがとう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-06 22:52 | のんびり

にゅーたいぷ?

にら (猫♂98年生まれ)が、昨日の昼間、脱走してから 一晩帰ってこず。

昨日の夕方 玄関前で カラカラ逃げ回るのをみたので、相方が帰ってきたら一緒に入ってくると思ったのに 帰ってこず。

年だし、うたが亡くなってから、がっつり体調が悪そうな様子なので 何かあったんじゃないかと


ずーっと探してたのに 見つからず。


お熱で寝てばかりな もぐおさん、長いお昼寝から覚めて、にらっちゅ いないのよ 知らない? て 聞く私に、

あいっ!

て 外を指さしました。


ほんと? て 聞いたら、
こくん。てうなずいて、あいっ! てまた外を指さすから、ダメもとで その方向に探しに行ったら、 草むらに うずくまっていました。


もぐおさん ありがとう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-06 18:17 | のんびり

セブン

c0182681_20444319.jpg

アイスラッガー 見つかったみたい

よかったね





でも 頭にもちゃんとついてるし


それ




誰の?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-08-02 20:44 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧