ゆらゆらふんわり

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




なう

c0182681_208671.jpg

きんつば屋さんとこで、ビール飲みながら 花火見物なう
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-31 20:08 | のんびり

パンダ

c0182681_992883.jpg

パンダ靴下

かわいい

お行儀が悪いのは 言いっこ無しで。


もぐたんに叱られますね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-31 09:09 | のんびり

哀愁

c0182681_7144932.jpg

アイスラッガー無くしたらしい。




(笑)



誕生日プレゼントに 買ってもらったの。


いやん 素敵。



朝から嬉しくて遊んでます。

念のため、言っておくけど、私のだから。もぐ〜達には、貸しません。


ヽ(´ー`)ノ



35歳 女性。が、おねだりする品では ない かしらん?


大丈夫。いろんなパーツ付いてるから、飽きないよ。


え? 何か?

ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-31 07:14 | のんびり

納涼祭

c0182681_03447.jpg

c0182681_03488.jpg

[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-31 00:03 | のんびり

犬 ですか?

先日、もぐ部屋で食事したあと、醤油が消えました。

あ、ちなみに、うちは醤油さしなんてオシャレな物は使ってなくて、ボトルからお皿に。な、粋なスタイルです(照) ←女子力ゼロ

私の眉かきも、消えました。



ヽ(´ー`)ノ



そして それは






c0182681_23474766.jpg





すべて、この中から、発見されました。



ヽ(´ー`)ノ





犯人は






この方。






c0182681_23474785.jpg




イタズラが過ぎるので、たまにこうやって、オカマちゃんにして 仕返ししてる私。


出勤前な オカマちゃん みたいざましょ?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-30 23:47 | のんびり

誕生日

c0182681_19353421.jpg

私 本日誕生日

わに な 方からメールをいただいて ウルウル

頑張れる気がします。


お仕事の定時瞬間に 保育園から電話が


もぐおさん


お熱


熱性痙攣になったら困るし NO残業でお迎えに行き、富山は 小児科がたいがい木曜休みなので、やってる病院に駆け込み。


大したことないそうな


家に帰ってきたら イタズラ三昧


元気じゃん


ヽ(´ー`)ノ



もぐたんのオシャレさんboxを漁って おめかしする もぐおさん



あ あ もう 私頑張れない気がします(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-28 19:35 | のんびり

ゲンナリ

c0182681_10572862.jpg



うちのプチトマト

大豊作

ヽ(´ー`)ノ


毎日、
これだけ採れます。



そして、
昨日の残り。




c0182681_10572827.jpg




さすがに


げんなり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-24 10:57 | のんびり

お部屋

c0182681_20373768.jpg

おもちゃで遊んだり、テレビみたりする お部屋ができました。

いろいろ置いたら 狭いわ(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-18 20:37 | のんびり

遅くなりましたが

うたのことで コメント下さったり、祈って下さった方々

ありがとうございます。

気持ちの整理というか、ありがとう。て言ったら、これが現実になって、会えないんだ ということを認めなきゃで


まだまだ受け止められなくて。


ようやく ようやく ね。


本当に ありがとうございました。


猫なんてその辺埋めとけば?とか、火葬代いくら? とか 言われる存在。


いろいろ思いました。



私に なにかできたら と。


いろいろ考えました。



前を向いてます 私。


うたが教えてくれたことを 無駄にしないように。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-11 21:10 | のんびり

焦げた

c0182681_19521820.jpg





水遊び
してきました。





c0182681_19521835.jpg







相方は、エアコン移設と、もぐ部屋作りの為に、終日大掃除。





私は、小豆をトリミングに連れて行き、その足で、二人を連れて水遊び。





はしゃぐ二人。

c0182681_19521881.jpg







最後は 酔っぱらったお父さんみたいな もぐお。







そして


また 日焼けして、真っ黒な私。




夜道で私に会っても、だれも気がつかないでしょう











夜間かくれんぼ大会があったら 優勝です。








もうこの際、だれか 企画してください。










賞品は 美白クリームと、ハイチオールC 1年分でお願いします。









しょぼ~ん



(/_・、)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-07-10 19:52 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧