ゆらゆらふんわり

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧




かえれまてん

c0182681_1422978.jpg

(/_;)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-29 14:22 | のんびり

おむつに

c0182681_6282918.jpg

もぐおさんオムツに ぺたん。

かわい〜
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-27 06:28 | のんびり

ひとりじめには

まだ

早い


c0182681_203543.jpg



てば



c0182681_2035512.jpg




てばー!!

c0182681_203554.jpg



ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-25 20:35 | のんびり

ひとりじめ

c0182681_2031499.jpg

薮塚のスイカ

ひとりじめ って 可愛い名前。

ありがとう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-25 20:31 | のんびり

ぺたり

c0182681_9261768.jpg

園ノートに ぺたりん。

あ〜


幸せ。


パンダ 可愛すぎる〜
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-24 09:26 | のんびり

マジデスカ?

c0182681_1945374.jpg

本日

もぐたんは相方と ショーを観に行きました。

送り届け、病院行く前に 給油してたら 相方から電話が。


緊急事態発生らしく、かなりテンパってて 途中で電話切れたし。


あのね



実はね



相方が 予約して買った前売り券



日曜日のだったの。



ヽ(´ー`)ノ



楽しみにして ウキウキで早く寝たり お着替えしたり だった もぐたん。



その、あまりの落胆ぶりに 夢の国のスタッフさんが 救いの手を。



ほんと ありがとう。



そして 終演後、お迎えに行き、近くのコンビニで買い物して 帰る時、

やはりショーに行ってたらしい、3歳くらいの可愛い女の子が キャラグッズ片手に 外に出ようとコンビニのドアを押してて

「開けてあげるよ。」



開けてあげたら、


め〜っちゃ可愛い笑顔で振り返って、


「ありがとう。」



こんな怪しいスリムクラブな声な私なのに

(T_T)



大したことしてないのに、

泣けました。


ありがとう。


て うれしいね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-23 19:04 | のんびり

今日ね

すごい人達がいたの。


中高生位な、チャリ3人組ガールズ。


三人とも、どピンクのパンツ。
二人は 膝丈 一人は裾がキュッて なってるタイプ

どこに売ってんの?


て!!ロングタイプもあるのね!!!!




と Wビックリ

(笑)


で、上は 黄色だったり、紫だったり 黄緑だったり

でも
やっぱり 蛍光色






そこまでは。 ま ね

若いんだし。


派手な服着たいよね~


ま、ね。




ただ 大きな 謎が


曇り&雨な 薄暗く寒い本日

なのに




なのに







3人とも お揃いな



でかい



白縁の








サングラス!!!!!




!!!!!!!









えっと




なにが まぶしいの?



そんなに まぶしいの苦手なら、もっと 目に優しい色の服 着ればいいのに。


ね ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-23 18:33 | のんびり

病院

本日、

私は 声が スリムクラブ になったので、さすがに まずい と 病院へ行って来ました。

もぐたんが おなかにいる頃から 何かあると行く病院ですが、

おなかパンパンな私が、妊娠中なんですが。 と言うと

「え? 早く言ってよ。」

と、よく診てくれよ。な発言をしたり、

ピヨピヨな もぐたんを連れて行けば

「妊娠中じゃないよね?」



私は猫かなんかか!


相方が、インフルで診てもらったら、次の日に たまたま受診したママンに、

「昨日、息子さんインフルエンザで来ましたよ。」



しゅーひーぎーむー はーー?


そんな先生ですが、平日7時までやってるし、何かと便利

そして

みてんだか みてないんだか、聞いてんだか 聞いてないんだか なくせに、


なぜか 出された薬がよく効く。


なかなか すばらしい先生なのです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-23 18:18 | のんびり

もぐお氏

もぐおさん

本日で 1歳になりました。


いや~ ブログって便利ですね。

日付 さかのぼれますもん。

え?



今日は 22日ですよ。



え?

22日ですってば。

ヽ(´ー`)ノ





さて

もぐおさん、特技の高速ほふく前進で、とても活動的な日々です。


日々の日課、ティッシュの乱れ出し。猫毛むしり。も頑張っています。

れれれ~ と言うと、首を横にフリフリ。 おたべ人形のようです。

可愛い若いお姉さんを見つけると スペシャルスマイルで見つめ続けます。

外出先で、何かを真剣に見つめている時、その視線の先には、必ず可愛らしいお姉さんがいます。 小3~30歳位までが守備範囲なようです。


それから、お名前を呼ぶと 手を挙げます。


いただきます。 と言うと 手を合わせます。


あ! と言うと 大きな口を開けます。で、おしゃぶりを落とし、とても喜びますが、慌ててまた口に戻します。



成長したもんです。


さて 私ですが、




声が 椿鬼奴 になりました。





息子の1歳の誕生日に 声変わりする母



素敵ざましょ?


日々これまた成長。


あはは


えぇ 風邪です。


しょぼ~ん (´д`)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-22 17:54 | のんびり

ヘルメット

c0182681_18491992.jpg

キリンの高所作業車に のってみました。

え?

私は


パス (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-04-17 18:49 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧