ゆらゆらふんわり

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧




脱力



抜け殻になりました


うたこさん


ご飯がっついてます。


エアコンのつく部屋に、療養小屋をつくり newなトイレと newなベットをセット

ご飯皿は、エリザベスカラーしてても食べやすいように斜めにセットしてみたら、ガツガツ。


先生から、今日は痛みも強いから 食べられないですが、明日の朝 与えてみて食べないようなら心配です。


なんて言われたのに


がっついてます。


気が抜けた〜
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-23 23:53 | のんびり

うたこ

うたこ 手術を終えて帰ってきました。

1時間半の大手術


院長先生から 余命を告げられました。


状況的には あまり良くありません。


泣いていても1日。 笑っても1日。

だから、笑って過ごそうと思います。


朝、また会おうね。約束だよ。

て うたと約束したの。


ちゃんと守ってくれたよ。

お帰りが言えたことだけで


それ以上は欲張らないことにします。


ご飯を食べてくれたら、明日 点滴用の管を抜きに行きます。

駄目なら 点滴。


食べてくれると いいな。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-23 21:03 | のんびり

シルバニア

c0182681_20447100.jpg

もぐおさん シルバニアになったのね

みたいな


似てるから つい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-20 20:44 | のんびり

元気になりますように

c0182681_2382540.jpg

うた 今年で11歳。

胸にしこりができました

8割の可能性で、悪性の乳ガン

水曜日 手術です。


高齢だから、そのまま ってこともあり、覚悟はしておいて下さいと言われました。

切る切らないで一日悩み、お願いしますと予約してきました。

もう会えなくなるかも。と思うと、してあげたかったこと なにもしてあげられてないな と

食欲はあるから お高めなフードを買ってきました。

エリザベスカラーを武器に、にら と ルナ を蹴散らし がっつく、うたこ。
らしいな。

て 思いながらも


あと何回見られるのかな

なんて思ったり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-19 23:08 | のんびり

競演

c0182681_22361282.jpg

両横綱 夢の競演


あは (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-11 22:36 | のんびり

なにがでるかな

c0182681_18281092.jpg

なにがでるカナ?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-11 18:28 | のんびり

寒っ

c0182681_13493494.jpg

c0182681_1349344.jpg

c0182681_13493429.jpg

c0182681_13493423.jpg

[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-11 13:49 | のんびり

欲しい

c0182681_13355020.jpg

34歳

絵心が欲しいお年頃
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-11 13:35 | のんびり

ぐち

いや〜 働くって 大変(笑)

ココ2〜3日 取締役2人(姉弟)のバトルにゲンナリ。

出荷用の小さいコンテナが足りなくて 作業員のみなさまが 専用コンテナを調達したのが気に入らない上司(姉)ネチネチネチネチ言う。

見かねた社長(弟)が、間に入ったけど、意味不明さにブチ切れ


あ〜も〜


めんどくさい


ど〜でもいいことで うるさい会社


始末悪い (笑)


品質を担当してる 男の社員(40代)は今週ずっと休み。
近所の雪かきボランティアで1日、子供が不登校で1日、嫁が具合悪く検査するで1日


へ〜

彼は月給制 うちらはみんな日給制

みんな モチベーション下がりまくり


私もね。


なんかあった時に お高い託児に預けて仕事してたけど アホだな みたく思えちゃったり。

託児 1日預けたら 1日分の給料飛ぶもん(笑)

でもさ 迷惑かけたくないし



だけど


なんかさ 簡単に休んで給料もらえて うるさいことも言われず、休憩時間外でも自由にタバコ吸ってる人がいるとさ

な〜んかね。


ばかみたい


とか 思ったり たり。


働かせてもらえることに感謝してるけど


でも やっぱ 子供の成長見逃してしまってたり、妊娠中は検診行けなかったり

ま 会社が駄目いうからじゃなく なんも考えずに休めば休んだなんだけどさ


でもさ


必死さ が違う人がいるとね


そんなこんなで 会社の雰囲気最悪(笑)


あ〜
さぼっちゃえ。みたいなムードがチラチラ


やる気なくすよね みんな。

上役は喧嘩してるし、月給な新人社員は、上から目線な上に、ちょいちょい気軽に休むし、好きにタバコ吸って コーヒー飲んで、ストーブにあたって


現場のみんなは、寒〜い倉庫で作業して、重たいものを上げ下ろしして、小さいことでネチネチ言われて、休憩時間だってろくに取れないし、休んだらイヤミ

嫌になるよね


ほんと 大変


事務な私らだって 大変なんだけど うちらは うちらで 現場のみなさまからは 楽してる と


ん〜

大変
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-10 21:13 | のんびり

(^o^)

c0182681_21415326.jpg

恵方巻き


富山の太巻きって、さくらでんぷ が入ってないの。

紅ショウガ なの。


太巻きって言えば さくらでんぷ な 私。
さくらでんぷ多め希望 な私


この時期にしか食べられないから 堪能中
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-02-02 21:41 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧