ゆらゆらふんわり

<   2011年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧




ありがとうを言いたいのは

c0182681_19292149.jpg

お出かけできたのが、我慢しなきゃって思ってたミッキーの国に行けたのが とっても嬉しくて、

パパ 連れて行ってくれてありがとう。

ママ、プルート買ってくれてありがとう。また 行こうね。


て 何度も 何度も言う もぐたん。


でもね


ありがとう。


なのは、私らなのよ。


ミッキーにギュッてしてる もぐたんを見て泣きそうになったらしい相方。


パレードを真剣に見つめ、踊る娘をみて ほっこりした私。


嬉しそうな顔を見れて それだけで ありがとうなのでした。

私 4年は足を踏み入れることができなかった 故郷に行くことができました。

実家には行けなかったけど、街に泊まり 運転し トラウマを乗り越えられたよ。

ありがとう
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-31 19:29 | のんびり

おべんとう

c0182681_129369.jpg

c0182681_1293611.jpg

朝ご飯

高崎の だるま弁当 と 横川の釜飯


ビバ 群馬
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-31 12:09 | のんびり

復習

c0182681_202281.jpg

ホテルにて 本日の復習
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-30 02:00 | のんびり

ホテルにて

ホテルにて、本日のオヤツの食べ納め。


c0182681_1923932.jpg



可愛い髪飾り、薄毛ちゃんだけど、奇跡的に装着できたよ(笑)


c0182681_1923929.jpg

[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-29 20:50 | のんびり

遠いから…

遠いからね…

と、しょんぼりしながら我慢してた、もぐたんのあこがれの地へ


c0182681_1911858.jpg


着ぐるみ界の、永遠のトップスターのお家へお邪魔。


庶民なもぐたん、洗濯機に夢中。


c0182681_1911814.jpg


お店で見つけたプルートのぬいぐるみ。

どうしても欲しいって言うから、買ってあげたらず~っと抱っこ

c0182681_1911848.jpg




うれしそうね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-29 19:01 | のんびり

おはようございます。

c0182681_52405.jpg

雪の降らない街にいます。


途中身長より高い雪の壁の間に車を停めた時は、富山なんてまだまだだな。て思ったのです。
こんなすごい雪の街で頑張ってる人がいるんだもんね。


約4年ぶりにみる 故郷の地名看板にウルウルしながら 富山に来る前は 週1で利用してたサービスエリアが すごく綺麗になってて動悸息切れ(笑)

あはは
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-29 05:24 | のんびり

旅支度

c0182681_19415179.jpg

旅支度中なり


雪の降らない街まで お出かけしてきます。


ずっとずっと忙しくて、寂しい思いをさせてた もぐたん。


やっと仕事が落ち着いて、やっとやっと相方が連休を取れたので。


では


行ってきます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-28 19:41 | のんびり

パン

もぐたんのお気に入り、ご近所にあるパン屋さんの、カレーパン




c0182681_1228516.jpg












c0182681_12285171.jpg



なれの果て
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-28 12:28 | のんびり

ちっきしょ〜う

c0182681_11201549.jpg

さっき 必死に雪かきしたのに

除雪車きやがった


ヽ(´ー`)ノ


会社の方がね

ちっとも除雪車来ないて 文句言ってた次の日


今朝6時前に除雪車来て、うるさくて迷惑だったわ




わ〜が〜ま〜ま〜


朝早くから 除雪、ありがとうございます。

と思う、雪国初心者な私なのでした。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-28 11:20 | のんびり

しょっかく

c0182681_10562857.jpg

毎日雪







ご近所さんの車 3〜4日動かしてないから 完全に埋まってます。


も〜う〜 ふ〜ら〜な〜い〜で〜
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-01-28 10:56 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧