ゆらゆらふんわり

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




おせち

c0182681_2144813.jpg

もぐおさんの入院中から 体調を崩した私。

退院し、お薬も上手に飲めるようになって、嫌な咳が嘘みたく消えて、胸のゼイゼイする音も消えて 元気にニコニコしてる もぐおさんとは対照的に、39℃の熱が出てから、ずっと微熱 と、止まらない咳と鼻水と頭痛とで起きあがれなかった私。

本日 なんとか起きあがれるようになりました。

なかなか減らなかった体重も みごと減り、妊娠前の体重に(笑)

長靴履いたら緩いの(笑)

私が 全く動けないので、相方が色々買い出しに行ってくれて

こんな可愛いおせちセットを。

仕事はじめまで、ゆっくりしてないとね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-31 21:44 | のんびり

へっきしっ!

c0182681_1531637.jpg

もぐおさんの付き添いで入院中から、なんとなく具合悪かった私。

昨日退院して ホッとして、やっぱり体調悪いから 熱測ったら 38℃

あはは

相方が シュワッチ兄さんデザインのコーヒーゼリーを買ってきてくれたので 食べて大人しくしてます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-26 15:03 | のんびり

ただいま

うちに戻りました。

病院の帰り、すぐ保育園に寄って もぐたんをお迎え。

先生が、もぐたんが健気に頑張っていたと ウルウルしてて

幸せだな と 思ったの。沢山の愛情を周りから与えてもらえてることに 感謝なのです。

入院中 もぐたんは、朝 相方のママンと保育園へ行き、午後3時頃に託児所の先生がお迎えにきて、パパが帰る 夜10時過ぎまで託児で過ごし

な 日々

ほんと よく頑張ったよね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-25 19:51 | のんびり

退院

c0182681_8324216.jpg

本日 退院なり!

わ〜い
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-25 08:32 | のんびり

ぺーぺー

c0182681_14365490.jpg

自分、 まだまだ ぺーぺーですから (謎)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-24 14:36 | のんびり

もぐコップ

c0182681_18423939.jpg

寝ていたので 看護士さんに頼んで外出して 戻ってきたら、点滴してる手から出血

(x_x;)


気になるもんだから、噛んで引っ張った模様

あんまりにも 軽~く留めてあったから、なんかしてくださいとは 頼んでたけど、間に合わず。


今回は 紙コップでガード

でもね、コップの上から ガーゼ出てるし。

お願いしてコップ追加してもらいました。

てか こういう工作は私の方が断然上手い!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-20 18:42 | のんびり

おとまり

c0182681_1354966.jpg

もぐおさん 入院なり


先生がそれぞれいろんな事いうから よくわからん
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-20 13:54 | のんびり

鉄子

c0182681_17461918.jpg

39℃の高熱を出してから 1日半で回復した もぐたん。元気いっぱい。

テレビをみてたら プラレール博のCMやってて

楽しそうね。もぐたんと行ってくれば?

な~んて 軽~く言ったら、もぐたん ノリノリ

サクサク支度して 相方を引っ張って出かけて行きました。

帰ってきて おみやげ見せてもらったら、全部中間車両(笑)

満足そうです。

具合の悪い もぐおさんを看病するには、あのお二人に出掛けてもらうのが 一番なり (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-19 17:46 | のんびり

お弁当

c0182681_14194265.jpg

今日は本当なら、もぐたんズを相方ママンにお願いする予定でしたが、もぐおさん 絶不調につき、私の予定はキャンセルして 看病dayに。


ママンが張り切って お昼を用意してくれてたから、いただいてきました。

もぐたんは 久々にパパを独占して お出かけして行きました。

私は 眠れなくて泣き叫ぶもぐおさんが 気の毒やら 大変やらで

元気が一番

つくづく思うのでした
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-19 14:19 | のんびり

くるくる

c0182681_22471571.jpg

もぐたんは 私と同じクセっ毛ちゃん。

長くなったので、高い位置でむすんでみたら くるくるりん て

か〜わい〜 (^-^)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-12-18 22:47 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧