ゆらゆらふんわり

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




いつ?

c0182681_23231445.jpg

相方が持ってきた、勤務状況のアンケート


提出日


えっ と



いつよ!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-30 23:23 | のんびり

根に持つタイプ

もぐたん、お話が大好きで いろ~んな話をしてくれます。

絵本も、 字は読めないけど 記憶と絵のイメージで それなりに1人で語ってたり(笑)

そんな もぐたん二歳

口に食べ物満載でもしゃべるので

お口に物が入ってる時は お話ダメなんだよ。



話したのです。


今日ね

夕飯食べてて


ママおいしい?

て 聞かれたから


おいしいよ


て 言ったら



お口に入ってる時 お話ダメよ


と 叱られたよ


(笑)


自分で聞いといて

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-30 21:44 | のんびり

もぐたんたかたん

日曜日 もぐたんの七五三撮影に行って来ました。

てか

二回目だけど。

写真スタジオで どーにもこうにも納得のいかない対応をされ、できあがった写真も見たくないくらい イヤな気分になったので ご相談したら 撮り直しすることになったの。

今回は、いままで通りの対応をしていただけて安心。

これなら と 年賀状の写真を撮ってみたり。

楽しかったな。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-29 21:04 | のんびり

トミカ

c0182681_12561928.jpg

今日は ミスタードーナツの トミカ付きキッズセット の発売日

開店時間を間違えて、早き着きすぎたし。

暖かいショッピングセンターのテナントだから、のんびり待ちました。

10分前に並んだら 後ろに次々と。

みんなトミカ目当てでした。

無事にゲットなり

(^-^)v
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-23 12:56 | のんびり

のぞく

c0182681_12515865.jpg

開店前のお店を のぞく(笑)

あれ 食べたいな

だってさ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-23 12:51 | のんびり

1Kから

我が家は ボロい一戸建てなのですが、

呪い(笑)によって 1Kな暮らしをしてました。

本日、相方にハッパをかけて 大掃除

寝室を 二階にして、もぐたんが沢山遊べるお部屋をつくりました。

土曜日は、私が たまホームを掃除して、たまさんのベットを暖か仕様に。

毛布を かまくら みたくしてあげたら、すぐに入ってヌクヌクしてました。

ヽ(´ー`)ノ わーい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-21 17:03 | のんびり

もぐたん

c0182681_17202348.jpg



大好きな雑誌の付録。


剣道初段なのに、握力のない私は、付録が開梱できず、しっかり者なもぐたん二歳が開けてくれました。

か~わい~
ありがと。


言ったら

え?
それ、もぐたんちゃんのよ~

て言われ。


ママのよ~


なんて言ってたら


c0182681_17202362.jpg



隣のお部屋から、通勤用兼普段用 でつかってる、私の大容量バックをもってきた もぐたん。


ママのは こ・れ・よ


だってさ


(T^T)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-20 17:20 | のんびり

風になびく

c0182681_14553069.jpg


風になびく



もぐおさんの



ほや毛
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-20 14:55 | のんびり

も~ぐ~た~ん~

もぐたん二歳 言動がいちいち面白い

最近のお気に入り 納豆

納豆に しらす と ネギを入れるのが もぐら家の定番

相方の生まれ育った カタツムリ家では、素納豆だったらしい。

ありえん

もぐたんは 私の子だけあり、しらすネギな納豆がお気に入り

ジュースより、ドーナツより、煎餅より しらすネギの納豆withご飯 がお好き


こねこねしてると、

ん~いい感じ。とニコニコ


最近 食べたい 食べたいな もぐおさん

納豆を食べる もぐたんをみてうなる

私が もぐおさんも食べたいってよ。どうする?

て 聞いたら

歯がないから ダメね

と 冷たく言う。


私は
そうだね。柔らかいものなら食べられるけどね
て言うしかなく。

山盛りがっつり食べたもぐたん。あたり一面食べこぼし

ストップ! て言ったのに笑顔でごちそうさまして、さ、てて洗わなきゃ。て、立ち上がり 力いっぱい踏む (°∇°;)


足に納豆がついた もぐたん。

あのね ママ ストップって言ったよ? て 言ったら

ごめんね とか言うかと思いきや


柔らかくなったよ もぐおさん 食べられ


(°∇°;)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-18 21:56 | のんびり

争奪戦

c0182681_2194577.jpg

ストーブの前には 常に にら うた
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-11-18 21:09 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧