ゆらゆらふんわり

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧




もう幾つ寝ると

昨日も今日も、お仕事でした (+_+)

金曜は6時半、土曜は7時 今日は5時半までお仕事

ちかりた (+_+)

3日は たぶん お休みな 予定 予定 予定

(+_+)

お休みが恋しい。(+_+)


あ そうそう。

明日から 新しい車です

不安なり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-31 21:11 | のんびり

華麗なる

華麗なる代車生活中です。
私の車、直すつもりで修理工場に入れ、代車を借りました。

でも 車さん、危篤状態てか 引退させた方がいいということになり。

新しく購入することに。
で、車屋さんから代車をお借りしました。

うちの車 変な色な青なのです 青みが強い紫みたいな。 色を聞かれたら、あいまいブルー と答えます(笑)

世の中は 黒、白、シルバー が主流だろうに

修理屋さんで借りた代車、うちよりも あいまいなブルー (笑)

そして

今回 車屋さんで貸してくるたのは ブルーシルバー(笑)


青ばっか(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-26 23:31 | のんびり

あれれ

c0182681_0161781.jpg

忙しいんです(笑)

お仕事の話ですが、私は事務員さんなのです。でも、現場の仕事も手伝ったりするんです。ラベルを貼るとか、袋の口をホッチキスでとめる とか、いままではその程度。

だけど 最近忙しく、上司が これ手があいたら 誰でもいいから しておいて。
と いろいろ持ってきます。

でも 誰も返事しない。
私しか 返事しない。

(笑)

やり方の説明も 私しか聞かない

だから やるのは私。

当たり前みたく 誰も手伝おうとしない。

あげく 電話やら ファックスやら、業者さんへの受領印 とか も 私が。

一人で走り回り、休憩は全くとれず

充実してるけど ふと 泣きたくなりました。

なんなんだろ と。

電話くらい すぐ出ろや。
みたいなね(笑)

電話、2コールで出ないと 上司からイヤミ言われるんだけど、現場仕事はミスが許されないし、慣れないから 四苦八苦してるから すぐに出るとか無理で。

他の人、事務仕事だけなんだから 出てよ みたいな。

ただの ラベル貼りから、土曜日は 出荷する製品セットを最初から組む仕事を 150セット 作りました。

今日は 似たようなタイプのを、事務仕事しながら 2タイプ、計40セット組みました。

やるな私 とか 思いながらも、慣れない仕事だし 事務仕事とは違った緊張感とか、時間との勝負とか、上司の顔色とか 鳴りまくる電話とか、詰まるコピー機とか と格闘していたら

なんでもないタイミングで 泣きたくなりました。

ああ ビックリ(笑)


でも いろいろできた方が、自分のためにも 会社のためにもなるから 頑張るのです。

でも ビックリ (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-26 00:16 | のんびり

車が

c0182681_1425637.jpg

c0182681_1425664.jpg

車が 車が

あー (笑)


六月にブツケたところを、セロテープでくっつけて 乗ってたの(笑)

ライトちゃんと着くし

でも 雨降ると テープはがれてライトが ずれる。

雪降る前になおそうと修理に出したら

新たなる問題発生 (笑)

買い換えかよ


むは〜
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-24 14:02 | のんびり

デビュー

c0182681_22313285.jpg

それでは 歌ってもらいましょう。

もぐおさんで


さざんかの宿
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-19 22:31 | のんびり

え?

c0182681_04191.jpg

最近 箸の行方が気になる もぐおさん

片手で抱っこしながら 食事してると、目を見開いて口を開ける もぐおさん

自分に来ないと 切ないお顔

もぐたんが お煎餅を食べてると、 じっと見つめて 手をバタバタ


悔しかったら 歯ぁ生やしてみろや!

なんて 意地の悪いこと言ってたら


生えてきたよ


ヽ(´ー`)ノ


相方の 指をつかんで ガブリ とやった、もぐおさん

痛い!なんか堅いもんある。絶対生えてきてる!


て 言うから 触って確認

あら ほんと。


食べたい一心で歯を生やす

もぐたんと一緒。


もぐおさん


食べることもいいけどさ、

まずは



寝返りから お願いします
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-18 00:04 | のんびり

撮影

七五三の写真を撮りに行きました。

私ら姉妹が着た着物で撮影。

女の子のママになるのが夢でした。

私は 女の子であることを 否定されつつ、否定しつつだったから、女の子のママになって、一緒に 女の子 したいな てのが夢だったわけで。

もぐたんが生まれてくれただけで、幸せなのだけど、こうやって 同じものを着れるて 幸せだな と。

スタジオは どんなん? てくらい混んでて、ヘアメイクさんは素敵な方だったけど、案内係さんが (笑)

同じこと何度も聞くし、説明不足だし、こっちの発言に相づちとか 返事が曖昧で、聞いてるの? だし、機械操作に慣れてなくて なんかする度に、すいません と別の人に聞きにいくし。

さすがに 疲れたので、もういいです。また来ます。で、写真選びは来週に(笑)

もぐおさんは、ドレスな もぐたんの隣で、猿になってもらいました。

笑顔な もぐおさんに、固まる もぐたん。

2人を笑顔にしようと 必死にあやすスタッフさん

毎回思うけど、大変なお仕事だよな~
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-17 23:52 | のんびり

お茶目さん

c0182681_2216677.jpg

タオルを胸につめて

おっぱい おっきくなったよ〜


と言う娘2歳


ヽ(´ー`)ノ


パパ喜ぶかな? 見せてくる!

と (笑)


パパ、なんだって?

て 聞いたら


あらぁ〜

て 言ってたよ


て ニコニコ (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-16 22:16 | のんびり

まじで?

写ってないけど、ドラえもんがいる公園で遊びまくる娘。
石のクマにまたがり、揺すってみたり。うごかーん。て、そりゃそうさ(笑)
帰りの車で、電池切れで(_ _).oO

c0182681_20181952.jpg


家についたら、パチリとお目覚め、公園でさんざん遊んだくせに、

お水であちょぶ!

って

c0182681_20181923.jpg


外遊びするなら、ひまわりも。と。


c0182681_20181910.jpg


オヤツを待て!してる間に、たまさん登場。

おまえ、何してん?いらんなら食うで。

と、横取り(笑)

切ないひまわり。


c0182681_20181935.jpg



たまさん、近すぎるし


c0182681_20181964.jpg



c0182681_20181938.jpg


近所の公園でも、滑り台。体力あるな。

家について、みんなで電池切れ。


眠って起きたら、相方が帰宅してたし(笑)

もぐたんに、

今日 どこ行ったんだっけ?

て 聞いたら


パパとジャスコ行ったが。

(゚Д゚)


今日 何して遊んだんだっけ?


ブロックで遊んだが。

(゚Д゚)

(゚Д゚)


忘れてるし。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-16 20:18 | のんびり

2もぐを連れて

今日の富山はいい天気。
私はお休みだったので、朝から3回洗濯機を回して、たまったもんスッキリ。

天気いいから、ジャスコでも行く?

と、もぐたんに聞いたら、アンパンマンの公園行きたい。と

遠いし、大がかりな遊具があって、私もぐおさんおんぶじゃ、益々無理なので、

ドラえもんにしない?

と(笑)

c0182681_202533.jpg


ドラえもんな公園、バラ園があります。

c0182681_202558.jpg


三輪車の練習したり。

c0182681_202538.jpg


何度も何度も滑り台滑ったり。

c0182681_202513.jpg



酔っぱらいみたく、ベンチで寝てる人いたり。


c0182681_202548.jpg


帰りにバラと撮ろうとしたら、剪定されて花なくなってたし(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-10-16 20:02 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧