ゆらゆらふんわり

<   2010年 09月 ( 85 )   > この月の画像一覧




最終日

c0182681_11265062.jpg

ああ 最終日です。

明日から また、働くお母さんになります。


産休に入った時は、ゆるやかすぎる時間の流れに 戸惑ってましたが

明日から また と思うと不安がいっぱい。


やり残したことも 山盛り てんこ盛り


仕事着と、仕事グッズもセットしなきゃだし、ああ いろいろと


なんだか不安すぎて 怖い
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-30 11:26 | のんびり

頂き物

c0182681_14421520.jpg

スーパーに、夕飯の食材を買いにいったら、テナントなミスドで、新商品無料配布やってました。

三人しかならんでないから、私もと(笑)


もぐたんのおやつゲットなり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-29 14:42 | のんびり

もうちょっと

c0182681_1239827.jpg

今日と明日で、お休み終わり。

過酷な日々が待ってます。

バザーは おそらく11月だけど、忙しくなるから 今のうちに と 作ってた お弁当

1セットは完成してて、昨日ラッピングも済ませました。

もう1セットは

あと ウィンナー2本、キュウリ2切れ、葉っぱ一枚 で終わり


でも 飽きた(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-29 12:39 | のんびり

これくしょん

c0182681_21183968.jpg

もぐたんのトミカコレクション


黄色ばっかり(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-28 21:18 | のんびり

おつきあい

c0182681_1953796.jpg

ぼく つきあわされてます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-28 19:05 | のんびり

涙がでちゃう

c0182681_152106.jpg

もぐおさんの入園前検診に行ってまいりました。

ななんと 8キロオーバーという、好成績(笑)

先生も 看護婦さんも


でかっ! でかっ!




えぇ 重いんです。


検診は予防注射と一緒にするから、ニコニコな もぐおさんとは対照的に、みんな号泣。

聞いてるだけで 涙がでちゃう私。

(T^T)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-28 15:02 | のんびり

ポリオ

c0182681_1419938.jpg

ポリオにきました

激混み


飲み終わって、ただいま経過観察のために、30分待機中

もぐおさん ぐっすり
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-27 14:19 | のんびり

がんばった

c0182681_16331875.jpg

運動会かんばりました

最後のリレーは 家の地区は子供が3人


うちの2歳児 と 五ヶ月児(笑) 小学生の女の子
女の子は午前中で帰っちゃったし

はーしーれーない(笑)

子供好きな相方が 別の地区からスカウト

相方も走り無事終了


来るこない 言ってたお向かいの偏屈さん 結局来ないし

弁当あとで届けろいうから、今かえってきて 行こうとしたら

昼にもらえるはずだろが
と 怒られた(笑)

今終わったんですよ。人数いないから、私まで走らされちゃって。旦那なんてリレーもでたし。大変なんですね。人数確保に走り回ってて、とても抜け出せなかったので、お弁当は悪くならないように、ちゃんとクーラーボックスいれて冷やしてあるから 大丈夫ですよ

と 大人な対応してあげました(笑)

鼻毛が左右各50本はでてる笑える姿だったので 許してやろっと(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-26 16:33 | のんびり

運動会

c0182681_9232631.jpg

町内の運動会なり

準備運動でへとへとなり
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-26 09:23 | のんびり

遊ぶ

c0182681_16503844.jpg

遊び部屋を作ろう作戦決行中


とりあえずのキッチンスペースで遊ぶ娘


さて 今日はどこで寝よう

相方よ はやく帰ってこい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-09-25 16:50 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧