ゆらゆらふんわり

<   2010年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧




本日は

c0182681_1625575.jpg

使えないらしい (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-31 16:02 | のんびり

うーみー

c0182681_1330301.jpg

あんぱんまんの浮き輪の進水式してまいりました

あちかった


私は泳げないんで 波打ち際で ちゃぷちゃぷ

ただ波を見てただけなのに

酔った うぷぅ


(+_+)

もう無理!とシャワーしてたら
ちぃふさんに あいました
ヽ(´ー`)ノ

お礼とか いろんな話とかしたかったのに 酔ってたのよ私。ま、照れ屋さんだから もじもじしちゃうんだけど

(〃▽〃) いやん。

日陰あったら 社長起きるの待って一緒に遊びたかったな

もぐたんのへたれぶりをお見せしたかったわ(笑)

てか ひろーい県内で ばったりお会いすること多くて嬉しい。運命かしら?

(〃▽〃)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-31 13:30 | のんびり

寝ちゃった

c0182681_2083187.jpg

トイレトレーニング中の もぐたん。

私がトイレ入ってたら、照れ笑いしながら


うんち出たの。

と。


教えてくれて ありがとね って 布パンツ!!

いや〜ん


シーツとパットが ちっこで あわわ (゜Д゜)

あわてて 洗濯機回して 部屋に戻ったら

チョッパー枕にして ししまる抱っこで寝てました。

かわいいなー


さて 今晩どうやって寝ようか (笑)

相方の布団でよかった

いひひ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-30 20:08 | のんびり

元気なおかた

c0182681_1862010.jpg

だるい 暑い て言ってる私に

ママ 起きて 遊ぼ と 容赦ない攻撃をしてくる娘。

足を私に向けて


ねぇ 臭いよ すごいでしょ?





夏ばて 貧血 喘息 な上に 悪臭 (笑)


意識なくなります。

思い出が消え去る臭いです。

お顔の虫さされ あとが消えるか心配です。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-30 18:06 | のんびり

おみあし

c0182681_17582774.jpg

もぐおさんの 足。

ぷくぷくで かわいい


この あんよ が 臭〜くなる日がくるのよね

とか 思いながら ゴロゴロしてます。


暑くてやる気が でませんの。

雨 すこーししか降らないから 逆に暑いざます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-30 17:58 | のんびり

雑誌

c0182681_18213977.jpg

この間、お薬もらいに行った調剤薬局でみた雑誌。
欲しくてコンビニ行ったら、次の号になってて

今日また薬局行って見てたら、バックナンバー買えるらしく

帰りに本屋さんへ。

倉庫にあったから と出してもらえました。

レンジでつくれる麺料理 すてき。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-29 18:21 | のんびり

まちぼうけ

c0182681_1255999.jpg

暑い中 相方にお届け物です。

待ち人来たらず。


あちい

はよこい!


あ、 わたし 本日誕生日 34になりました。

これからも よろしくお願いします。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-28 12:05 | のんびり

暑いから?

暑すぎます

あれほど水筒は台所に持ってこい と言ったのに、玄関に放置な相方。片づけるまでほっとくと、水筒カビます。 で、使えなくなって私のを使って、で また放置してカビさせる そういう人です。

毎回 毎回だから、ほっときました。
灼熱地獄で からからになればいいのさ。


そしたら 水筒持ってきて と メールが。


しかたなし に持って行ったんだけど 暑さにやられた私。くらくらするから、横になってて、知らない間に寝てました。

頭いたくて目が覚めたら、 めまいはするし、手の平 足のうら だけに異常に汗かいてて

とにかく起きあがれない

頭痛薬効くのをじーっと待ってます。

もぐたん お迎えもちっとまっててね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-27 17:10 | のんびり

にらうた

c0182681_11382623.jpg

にら と うた が、おでこを合わせて熟睡。

この二匹、仲良しです。


家が汚いのは ごめんなさい。みないでくださいませ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-26 11:38 | のんびり

昨日は

c0182681_10244648.jpg

昨日は海に行きました。
人がいっぱい。

水より、砂より、波より、ほかの子が使ってる浮き輪が気になる もぐたん。

罪の意識に苛まれてる相方が、いいよ好きなの買ってあげるなんて 快諾

帰りに買ってあげたけど、買ったってことは この夏は、海行きまくるんですか?

私 水怖いっすー。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-07-26 10:24 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧