ゆらゆらふんわり

<   2010年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧




もぐたん

今朝、玄関で遊ぶ三歳児クラスの男の子2人に、

おはよ。

と 声をかけられた もぐたん。

能面のような無表情で、とりあえず片手をあげて挨拶。

(-_ -)/

男らしい挨拶ざます。

ま、無視するよかいいか

にこにこで寄ってくる ちびっ子ボーイズ。
一人の子は、去年まで一緒のクラスだったから、もぐたんの気性をご存じなようで、深追いせず一定の距離を保ってたけど、もう一人が もぐたんの頭をなでなで。

メキッ

Σ( ̄□ ̄)! やばい。音が聞こえたよ。眉間にシワの入る音が(笑)


もぐたん 般若な顔。手で彼を払いのけました。

ひるまない彼。

ぼく、もぐたん抱っこできるよ。

と。

やめなはれ! 危険ざます。
あなたが あなたの身が危険なんざます!

とめたのに

後ろから もぐたんを抱き上げようとした彼。

ばちこーん

もぐたんの 裏拳が炸裂


あららららら


ぬはっ。といいつつ笑顔な彼。


えっ。Σ( ̄□ ̄)!

この園、こういうタイプ多いの?

もぐたんは 唖然とする私らをおいて、スタスタと自分の教室へ行ってしまいました。

お迎えの時間、今度は年長さんに声をかけられました。

今度は私が (〃▽〃)


もぐたんのお母さーん

と、笑顔で手を振るイケメン君。

以前、強心臓な彼と、どっちが もぐたんと仲良しかでモメた子です。

素敵な笑顔をありがとうヽ(´ー`)ノ

もぐたんでなく、私に声をかけてくるなんざ、わかってらっしゃいますね(笑)

かなりイケメンなパパと自転車で帰る彼

あれ?

前の座席の子、もぐたーん て言ってる

と みてみたら

今朝 裏拳くらってた子


ぬはー 兄弟


もぐたん

あなた


ほんとに


………

…。


調子づくなよな!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-30 18:10 | のんびり

がんばる日

ショックなことがあってね、朝から凹んでました。

私は芸能人にのめり込むタイプではないので、すっごいファン てわけじゃないけど、こっち来てからよくテレビで見てたので…

素敵だな。と思う俳優さんの死。

何があったかなんて、他の人には絶対わからないけど 辛かったんだろうな。もう辛さからは解放されたかな?

お疲れさまでした。


今日はお日様が出てるので、ちょっと頑張って お庭掃除。

うるしの仲間らしき木が、ニョキニョキ伸びて洗濯物を干せなくなってきてて。

相方に頼んだけど、いろいろ理由をつけて切ってくれないので。

わかってるんだけど…

なんだろし、あんまり言ってもね。

帰ってきたらずっと もぐたんがへばりついてるから、仕方ないっちゃ ないわけで。


ヽ(´ー`)ノ

ストーカーっていうより、コリドラスみたく、ぺたり。とへばりついてるんだもん(笑)


ま、切ってくれても、片づけないしさ。


ヽ(*`Д´)ノ

最後のツメが甘い相方。

ヽ(´ー`)ノ

やるまでに時間かかり、やっても中途半端


ヽ(*`Д´)ノ


ぢゃ 私やりますわ


ヽ(´ー`)ノ


て やつです。

木ぃくらい切れます。

のこぎりで、ギコギコです。

ついでに、前回切ったまま放置されてた枝も、エイヤーと折って、喘息になるから抜いてと頼んだのに。な雑草も ウォリャー とひっこ抜き



大きなゴミ袋3袋がパンパンになりました。

やるな私。

指に豆できたぞ。

頑張ったろ?

えっへん

ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-30 15:17 | のんびり

もぐたん

c0182681_10174013.jpg

日課です

ご近所のゴールデンへのご挨拶。

とってもおとなしいワンちゃんです。

でも とっても大きいです。

塀の隙間から 鼻っ先を出していつも もぐたんに触らせてくれます。

でもね

帰り道、私が一人で前を通っても知らんぷりです。

もぐこよ。
おまえは 動物にもモテてるのかい?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-30 10:17 | のんびり

おはよ

c0182681_9144541.jpg

直立不動で電車をみおくる もぐたん。

電車が過ぎ去ったあと ポツリとひとこと

あー うっさい

なんだよ それ (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-30 09:14 | のんびり

団子ともぐたん

c0182681_1834484.jpg


もぐたん 団子を食らう。


c0182681_1834468.jpg



ひどい顔
ヽ(´ー`)ノ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-29 18:34 | のんびり

c0182681_1632186.jpg

毎朝繰り広げられる もぐたんとしらたまさんの じゃれ合い。

すりすり すりすり

わざとか 偶然か 膝の後ろをスリスリされて もぐたん ひざかっくん。

んもー たまこちゃんやめて。

って あんたら いい加減にしてよ。

雨降ってきちゃったがね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-29 16:03 | のんびり

サムライブルー

c0182681_15144958.jpg

こんな おっぺけぺーなブログですが、毎日決まった数の訪問数があるんです。いつも来てくださって、ありがとうございます。

サービスショットとかなくて、ごめんなさい。

私がスペシャルスマイルでスキップする画像も、
「まいちゃんカワイイ」 なんて言ってくれるチャレンジャーな園児もいないので、載せられません。

ここで風邪ひいたー とアピールしてた私ですが、目も異常に痒い。
こりゃ、アレルギーだわ。
(´・ω・`)

土曜日、薬局で相談したら、八千円もする薬をすすめられました。その値段に、アレルギー反応でちゃいます。

目が痒いので、コンタクトいれられず、めがねをしてるので、世の中があまりよく見えません。
ですが、相方がイケメンに見えるのでありがたいです。

んで、鼻水が滝のようなので、ティッシュが手放せません。

よくみたら、うちのティッシュ、サッカー応援デザインでした。

頑張れ日本。

いつだか また試合ありますね。どっか外国と試合ですね。
楽しみです。

頑張れ日本。


ここだけの話、じつは私、サッカーはあまり詳しくないです。

11人くらいで ボール蹴るってことと、そのボールは友達だ ってことくらいしか。


だから、あまり聞かないでください。

鼻がたれるので、鼻ティッシュで応援したいと思います。

だって、コレ応援グッズだもんね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-28 15:14 | のんびり

もぐたま

c0182681_1001329.jpg


たまこちゃん おいで。

しらたまさんを呼ぶ もぐたん。

c0182681_1001331.jpg


よう もぐこ。なんか食わせろや。腹へっとんねん。

あら、たまこちゃん、もぐたん好きなの?


会話は成立しませんが、仲良しなこの2匹 いや2人… いや匹?

c0182681_100138.jpg


今日は いただいたお下がり服で決めてみました。
髪は、ミニーのリボン型ポニーで。

長靴は、あえて左右逆にはいてます。
しかも、素足に長靴。
みなさまに臭いまでお伝えできず、残念です。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-28 10:00 | のんびり

もぐたん

c0182681_23132031.jpg


今日は近くの児童館へ。
おうちで遊ぶ もぐたん

c0182681_23132015.jpg



もしもし。あ、うんうん。そうなのー。


電話コントも上手くなりました。


c0182681_23132014.jpg



ヤカンちっさ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-27 23:13 | のんびり

練習

ドラえもん
相方が書くとこう。


c0182681_15322620.jpg




私が書くと

c0182681_15322685.jpg





何でズラのおっさんみたいになるん?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-06-27 15:32 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧