ゆらゆらふんわり

<   2010年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧




いやいやさん

c0182681_14254222.jpg

イヤイヤ期の もぐたん。
ごはん食べる?

や! ヽ(*`Д´)ノ

可愛いお洋服着ようか?
や! ヽ(*`Д´)ノ

お茶飲む?

や! ヽ(*`Д´)ノ

なんでも イヤ。

イヤと言わなきゃ気が済まないみたい。
てか、言っても気が済まないんだよね(笑)

わかるわ わかるわ

30年以上反抗期な私には、わかるわ (笑)

受け止めてもらえなかった切ない記憶が鮮明な私。
そりゃ、イラッとはくるけど、受け止めてあげたいと思うわけです。

そりゃ イラッ ときますわよ。

ムキー (ノ-"-)ノ~┻━┻
て なりますわよ。

でも、わかるんだよね。
もぐたんも、辛いんだよね。

今日は、保育園まで50分かかりました。
普通に歩いて5分の距離です。

この距離に、小さい公園一個あります。

ただそれだけなのに、道に、お花が咲いてる とか、犬がいる。とか、今日はキジが歩いてる。 とか 発見いっぱいして、公園で滑り台すべったりして。

早く保育園行きたいんだけどさ、産休明けたら、こんな風に時間を使ってあげられないから、ま いっか(笑) ってね。

もう少しでお迎え。

さて 今度はどんな無理難題をふっかけてくるんざましょ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-31 14:25 | のんびり

役作り

c0182681_12274525.jpg

役作りのために、約20キロも体重を増やした私。

あと1もぐたん減らさないと、次の役 会社員 ができません。衣装が入りません。

4・5キロの重りをつけて、お散歩中。

膝にきます 腰にきます。
自業自得ざます。

みなさん。

20キロ増やすのは やめましょう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-31 12:27 | のんびり

お怪我

c0182681_1021322.jpg

あんぱんまんの絆創膏

傷なんてない、トゥルットゥルなすべすべ足に ぺたり。

ここ痛いの

って 得意気にアピールしてます。

みなさん、リアクションは大きめでお願いします (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-31 10:02 | のんびり

拒否

c0182681_23404980.jpg

もぐおさん、ピンクのお洋服は もぐたんのオサガリですか?
(^-^)/

すいません。プライベートなんで 写真とか勘弁してもらえますか?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-30 23:40 | のんびり

c0182681_22263077.jpg

かわいい。かわいい。かわいい。

わーい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-30 22:26 | のんびり

ルナ

c0182681_22135263.jpg

気持ちよさそう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-30 22:13 | のんびり

餃子

c0182681_19454446.jpg

今夜は餃子。
あぶちゃんよりは、うまくできた?(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-30 19:45 | のんびり

包みの中には

c0182681_184655.jpg

しそおかき

もぐたん大興奮で バリバリバリバリ

ありがとうございます!

さて、のりさん

プチトマトは うちでは へたを取って、包丁で半分に切って、楊枝をさしてから与えます。
切らないと ぴゅーん とビームを出すから。
テロリストもぐたんは、いろんな物を使って攻撃してきます。

ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、へた は取らないと、食べます。
いつまでーも もぐもぐしてます。

みかんは、むいてあげないと、皮ごと食べようと二口ほどかじり、断念します。

男らしいというか…

繊細さ ってものは、持ち合わせてないようです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-29 18:46 | のんびり

頂き物

c0182681_17232152.jpg

頂いてしまいました。
なんだろ。

勿体なくて開けられないよー。

ありがとうございます。
イヤン どうしよう
(〃▽〃)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-29 17:23 | のんびり

冒険

c0182681_17172623.jpg

c0182681_17172624.jpg

今日明日は、砺波チューリップ四季彩館で 手作り雑貨のイベントが開催されてます。

相方仕事だし、無理だな。と思ってたけど、会社に書類提出に行くことになって、ついでにぐいーんと足のばしてみました。

終了間際だったから、わりとすいてたし、偶然にもしらこちゃんちの ずんさんにも会えたし (^-^)v

もぐたんたらさ、生意気に照れてるし。もじもじしてるし。
そのくせ、会場外の写真スポットの舞台の上が気に入って、頼みもしないのに ポーズきめてるし。降りる言わないし。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-05-29 17:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧