ゆらゆらふんわり

<   2010年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧




おまけ

c0182681_13582344.jpg

DAKARAについてる おまけ が欲しかったんだけど、ついてないのです。
ようやく見つけたら、お弁当に使う飾り楊枝だったよ。タッパーが欲しいのにな(笑)

でも、これみつけたよ。
アサヒの500ペット四本でもらえる アンパンマンキャラ達のリュック!

かわいー。

もぐたんは ドキンちゃん好きだから。って買ってきたのに、相方と2人で買い物出掛けてメロンパンナちゃんもらってきたさ(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-30 13:58 | のんびり

ぷりん

c0182681_1125799.jpg

病院のおやつのぷりん。
退院して三日。

まだそれしか経ってないのね(笑)

ねーむーいー
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-30 11:25 | のんびり

うむむむむーん。

c0182681_3205997.jpg

眠れん (*´д`*)

もぐおさん、おっぱい飲んでも 飲んでも 飲んでも ね な い (*´д`*)
抱っこなら寝るの。 膝の上なら寝るの。

布団におろすと 泣く。

きたこれ!

(*´д`*)


甘えん坊さん!

(*´д`*)

飲ませる → 寝る → 布団に寝かせる → 泣く →飲ませる → うんちする → 飲ませる →布団へ → 泣く→ 飲ませる → うんち


えんどれす 最高!

o(*TдT*)o


写真は、病院のご飯。

美味しい食事に、エステなどのサービス、お産も、助産師さんが丁寧ですごく上手だったのに、個室だったのに、お土産にタオルやベビー服も頂いたりしたのに

支払いお安かったです。
びっくり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-29 03:20 | のんびり

チーズ

c0182681_16172936.jpg

相方が寝坊したので、今日は もぐたん保育園お休み(笑)

2もぐの相手は大変かな?

なんて思ったら、意外と。

もぐたんは、オムツをとってくれたり、洗濯物干してたら、もぐおさん泣いてるよ。
って教えてくれたり。

かなり助かる。

三人でのんびりお昼寝して、ただいまDVD鑑賞中。
もぐたんに。って貰ったDVD。

チーズが好きな もぐたん、真剣にみてます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-28 16:17 | のんびり

もーれーるー

c0182681_97588.jpg

もぐおさん、お尻が小さいので 気がつくとオムツが腰バキに。

毎回モレモレ。

病院では こまめに替えてたんだけど うちに帰ってきて眠いし、家汚いから片付けしたりしてるし、で、ちょい間隔あくと

もーれーてーるー

新生児用でもデカいんだよね。

新生児用より小さいサイズ

ての通販で買ったら届くまでに成長しちゃうかな(笑)

アカチャンホンポが近かったらいいのにな
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-28 09:07 | のんびり

ただいま

c0182681_2055484.jpg

退院しました。

病院の帰りに もぐたんもお迎え。

ニコニコで車に乗り込んできたもぐたん。

もぐおさんを見て 愛想笑い。

はははは

って なんか乾いた笑い。
かわいい?って聞いたら
首を横に。

好き?

って聞いたら

首を横に。

正直なやつめ!

私がもぐおさんを抱っこするのは なんとか我慢するもぐたん。

相方が もぐおさん抱っこすると 大号泣。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-27 20:55 | のんびり

おはようございます

c0182681_1035336.jpg

いよいよ本日退院です。
でも天気がイマイチね。
東京に住む妹から、ダッフィーが届きました。

前々からお願いしてたの。
いやん。かわいい。

シェリーメィまで。

もぐたんには あげないぞ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-27 10:35 | のんびり

おはようございます

c0182681_9103214.jpg

おはようございます

昨晩は、もぐおさんと同室でした。

ずーっと楽してただけに、夜中泣かれてちょいちょい起こされ、あーコレだよな。と産んだ実感が(笑)
おっぱいがハリハリなせいか、夜お熱が出た私。

もぐおさんが 沢山飲んでくれたから、スッキリ!
同室にしてもらって良かったー。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-26 09:10 | のんびり

ドーナツで。

c0182681_11214482.jpg

ネズミの犯人は やはり君か!

ひーどーいー かーおー
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-25 11:21 | のんびり

どーなつが。

c0182681_11172864.jpg

ネズミにかじられたみたいに なってるドーナツが…………
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-04-25 11:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧