ゆらゆらふんわり

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




んがー

ほんとは今日で最後のはず。
でも、新人ちゃんが研修会でいないから、1日までこれる?と上司に言われ。ま、仕方ないかと。

本日も、妊婦なのに、身体きついのに、倉庫から部品出す仕事のFAXきたら当たり前に私に渡す先輩。

何かと動き回る仕事を与えてくれます。

重たい灯油入れやら、重たいポット片付けやら、寒い倉庫での品出しやら。

正直、お前らなんなん?
でございます。

座って仕事してんのに、電話でないし。

なにこの会社の電話は、私が全部とるルール?

ステキね

へとへとです。イライラです。

あと1日。

なんて思ってたら、

え?いつ1日までって話しになったん? 今週いっぱいでしょ?

なにそれ。

いい加減うんざり。

取締役のおばちゃんは、
普通はもっとギリギリまで働いてるよね?みんな。
だってさ

普通じゃない会社なくせに、何を言う。

あー しんどい。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-31 23:12 | のんびり

娘と私

アンパンマンのビスケット
、カレーパンマンを指差し アンパンマン、アンパンマン言う娘。

ねぇ、ねぇ アンパンマン。ねぇねぇ アンパンマン。

そうだねー アンパンマンだねぇ。

って相手してあげたのに

ちがうよー かれーぱんまん!!!!


私 おちょくられてる?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-30 22:06 | のんびり

トイレ

c0182681_21151458.jpg

c0182681_21151454.jpg

トイレは外にあります って書いてあったから、行ってみたら かなり開放的
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-29 21:15 | のんびり

ラーメン

c0182681_2394630.jpg

寒いから、ラーメンが美味しい。
引き継ぎも終わり。今日は事務所を離れて軽作業。

私いなくても、ちゃんと出来てて安心な一方で、取り残された感じが…

新人ちゃんと接する時間が短かかったし、常に神経をピリピリしてないといけない事務所の仕事をしてないからかな

身体が とっても楽。

ご褒美なラーメン美味しかったし さて寝よう。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-26 23:09 | のんびり

延長営業

今月末までで産休に入るのを楽しみに仕事してきた私。
今日、新人ちゃんが職安だかどっか主催の入社式と研修で30〜31日いないから、1日まで来て引き継ぎして。

と頼まれ。

事務所の先輩は、産む一週間前まで私は働いてたし、元気そうだから もっとギリギリまで来たら?

なんて。

頼れる親がいて、地元人ならできるんだろけど。

だし、新人ちゃんはかーなりのマイペースさんで、私は日々イライラしたり、走り回ったりで、心も体もヘロヘロなんです。

現場の人からはかなり気の毒がられ、ポット持ってくれたり、荷物運んでくれたり、品出ししてくれたり。
事務所では、誰も手伝ってはくれないから、そんな優しさがありがたいです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-25 23:55 | のんびり

ウルトラマン

c0182681_208781.jpg

c0182681_208799.jpg

c0182681_208837.jpg

連休最終日、ウルトラマン好きな私のために、ウルトラマンな世界へ。

ショーもやってて、大人気。私らはショップと展示だけみてお腹いっぱい(笑)
関東人の頃は、浅草にあって現在は閉鎖されちゃったお店にほぼ毎週通ったり、池袋でのフェスティバルには毎年行ってた私。

期待して行ったからかな。なんか うーん。

相方の好きなガンダムには冷ややかな もぐたん。 ウルトラマンには わりと寛大(笑)

顔出しパネルにはまって嬉しそうにしてたし。
よく歩き よくわらった三連休。
三人で いろんな所に行けるのは最後になるのかな。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-23 20:08 | のんびり

近いっ

c0182681_23383233.jpg

c0182681_2338325.jpg

連休二日目、動物園の続きです。

なぜだか急に私の事を まいちゃん て呼ぶようになったもぐたん。
気分でママとの使い分けしてるみたい(笑)

可愛く 「まいちゃん抱っこしてぇ。」 なんて頼まれ、もぐたん抱っこで入ったライオン達の室内展示室

入ってすぐにライオンカップル。

ガラス一枚むこうにライオンカップル。

近っ

ビックリして 抱っこしてたもぐたんを軽く放り出して逃げた私。

娘を置き去りにして自分だけ逃げるような奴だったのね私って… (苦笑)

私のリアクションに驚き爆笑な相方。

私にむかって吠えるメスライオン。

ブルブル。

もぐたん唖然。

ライオンの隣は デカいトラ

ビックリして壁にへばりつく私。怯えて壁にへばりつく もぐたん。
行動は一緒(笑)

親子ですもん

コリドラスみたいになって ライオン達のコーナーを脱出。

ぜぇぜぇ。

動物園、怖いです。

もぐたんは、それでも相当楽しかったようで。

相方は笑いっぱなしだし
なにさ。少しくらい動物好きだからって笑わなくてもいいじゃないのさ!

帰り道、お腹すいてカレー屋さんへ。

もぐたん、ひどい顔して食べてました。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-22 23:38 | のんびり

うさとぺん

c0182681_10371215.jpg

c0182681_1037125.jpg

ペンギン君達、ウサギさんと初対面。

雨が降って寒い日曜日に、動物園へ行きました。

いっぱーい着こんで いっぱーい歩いて。

もぐたんは あひるに変身。
てくてくよく歩いてくれて助かりました。

疲れると

まいちゃーん 抱っこしてぇ

って (笑)

ママって呼んだり、名前で呼んだり。

なかなかやりますな。

雨途中からはあがったし、人も少なかったから しっかり動物みられたよ。

とーっても 怖かったわ

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-22 10:37 | のんびり

公園

c0182681_2130157.jpg

c0182681_213014.jpg

昨日、風は強いけど暖かくて、ボールを持って公園へ行きました。

帰り道、さくによじ登る 娘もぐたん。

いつの間にか、そんなこともできるようになったのね

なんて驚いてたら、ダッシュで逃げられたし。

足なかなか速いんですのね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-21 21:30 | のんびり

おいしい?

c0182681_22171698.jpg

もぐたん クリームパン食べてるの?

あ、おにぎり食べてるのね。

それはクリームパンじゃなく おててなのね

ごめん ごめん
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-03-20 22:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧