ゆらゆらふんわり

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧




携帯

携帯、新しくしたのはいいけど、いきなり画面が切り替わるのがわけわからなくて、ショップに行きました。
相方のは、電源落ちしたらしく

買って一週間で検査入院な携帯君達。

んー mixiやらなにやら、パスいれるの面倒だな。

ま、いっか(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-21 21:43 | のんびり

携帯を新しく

携帯を新しくしました。SoftBankから、docomoへ。
SoftBankになるまでは、何年もdocomoだったから、ただいま!なんだけど。

なんだか使いづらいな。
いろんな機能がついたからかな。

SoftBankの時はサクサク無料で見れたニュースも、見出し以外は有料。内容がわかりません。

液晶画面がタッチパネル仕様にもなるから、汚れを拭くつもりが、なんか操作しちゃうし、いきなり縦画面になったり(笑)

絵文字もちゃっちい(笑)
iコンシェルも、どうしたもん?渋滞情報教えてくれるけど、履歴残るから家帰ってからのんびりみてみると朝の情報だったり。

いやん。

全く使いこなせてないぞ!

らくらくホンにすればよかったかも(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-17 21:53 | のんびり

贅沢

c0182681_13594151.jpg

のんびり昼下がり
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-14 13:59 | のんびり

バレンタイン

c0182681_11195579.jpg

なんか臭うから、マイクロバブルにいれに ランへ。

今日はバレンタイン。
スタッフさんから、クッキーをいただきました。

うずまきクッキー入りのがのがイヌ用
もう一個のが人間用。

ワーイ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-14 11:19 | のんびり

呼び名

にらっちゅ(ネコ) あじゅ(イヌ) ピカチュー
もぐたんの発音は 微妙な違い。

あーっちゅー が にらさん、

あーじゅー が あじゅ

それだけでも難しいのに、保育園で覚えてきたピカチュー

 あーちゅー

がピカチュウらしい。

んー 難しい。


私は、ネコの にら君は、にらっちゅ と呼び、イヌのあずき は あじゅ と呼び、相方のことは ヒイロさんて呼びます。

まいちゃんは? と聞くと私を指さし、ヒイロさんは?と聞くと相方を指さす もぐたん。

相方の本当の名前で聞くと、首をかしげて いなーい。

って言うもぐたん(笑)
大丈夫。

私も相方の本名覚えるのに半年かかったから

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-12 20:57 | のんびり

お休み

c0182681_20282062.jpg

今日は祝日 なんの日?

ま、お仕事休めたから何の日でもいいや(笑)

午前中お仕事な相方。

一日休みな私は、もぐたん連れて大きなお腹で雨の中アクティブに

なーんて

するわけもなく。

コタツでぬくぬく手縫いでシュシュ作り。だらだらと過ごす有意義な半日(笑)

お昼過ぎ、牛丼を買って帰ってきた相方。

食べたら出掛けようと誘われたけど めんどくさくて(笑)

だけど、相方の携帯が故障気味でさ、iフォンみにSoftBankへ。

店員さんの対応があまりにも あまりにも あまりにも…

で結局、修理にも出さず、機種変もせず。

帰り道、近くにDoCoMoがあったからのぞいてみたよ。

今の携帯ってスゴイね。いっぱい種類あるから、楽しくて遊びまくる私。

相方はすっかり乗り換え気分。

日曜日まで考えましょう。

お教室の作品展に出すのに使うレースを買いに ちょいと遠出。

隣街、雪なんですけど!
こっち雪まじりだったけど、雨だったんですけど!
路面に積もった雪をみて げんなり。

手芸屋さんの入口で、融雪のシャワートラップにひっかかりげんなり(笑)

さ 明日も頑張ろっと

画像は この間ラン行った時のです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-11 20:28 | のんびり

先日の節分の日、保育園で豆まきがあったそうで。

鬼がきたらしく。

 ま、どうせくじ引きで負けた先生か、お時間に余裕のある父兄の方がお面かぶって登場したんだろけど。

臆病な もぐたん。大層怖かったようで。

鬼来たん?

て聞いたら半ベソちゃん。

小さな反抗期なので、すんなり言うことを聞かないもぐたん。

鬼来るよ。 って言うと、効果テキメン。

これはつかえる。

鬼 怖いもんね。

でも…

あなたのママは、会社で 鬼って呼ばれてるのよ(笑)人使い荒いってさ(笑)

うひひひひ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-10 00:48 | のんびり

プッた

不意にプ が出た私。

私だって出るんです。

人間だもん

(*^O^)

もぐたんたら

「ママ プッた」

と。

ええ そうですけど何か?

「ママ、プッた。」

はいはい すいませんね。で、誰がプしたの?


「ママ」

「ママ、プッた」

(笑)しつこいよ。

「ママ、おいで」

近くに来いと? 何の用だよ。

「ねぇ ねぇ ママ、プッた。」


しつこい!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-10 00:32 | のんびり

中身

c0182681_13423934.jpg

キムカツサンドの中身。お肉の柔らかさにびっくり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-07 13:42 | のんびり

キム

c0182681_13375369.jpg

キムカツサンド。
恵比寿と銀座にあるのね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-02-07 13:37 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧