ゆらゆらふんわり

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




復活

ウィルス性腸炎から、なんとか復活です。

いやはや 辛かった。

身重だから 余計にね。

明日の仕事に備えて 今日も一日お家に篭りゴロゴロ。

テレビでね、エチカの鏡みてたら スーパーキッズが頑張ってて 相方と二人で涙だーだー (T∀T)

もぐたんが心配して ティッシュを配ってくれました。

両親ダメだと子は育ちますね。

腸炎で吐いてる時も、もぐたんは心配して 頭をなでてくれたり、背中をさすってくれたり。

教えてないのにね。

親孝行してもらいすぎてます。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-31 23:25 | のんびり

流行

もぐたんが いただいてきた ウィルス

ぽんぽん いちゃい

から始まって、もぐたんは驚異的スピードで復活。
へたれな相方が感染。腹痛と高熱でてダウン。

で、2日程でなんとか復活。

もぐたんの ぽんぽんいちゃいコールから 約1週間

私 倒れてます

辛いです。

みなさん お大事に
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-29 18:39 | のんびり

わーい

c0182681_1331996.jpg

素敵すぎる
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-24 13:03 | のんびり

お手伝い

体重増加のため、一日終わるとジーパンがむくんだ足にへばりつき、脱ぐのにひと苦労 (笑)

防寒対策にレギンスやら、タイツやらを重ねばきしてるから、なおさら脱ぐのに苦労します(笑)

むぎぃーん

と うなりながら脱ぐ私を毎日見つめていた もぐたん。

最近は、一緒に引っ張ってくれます。

手伝って なんて言わなくても、なんとかしてあげようって思えるんだね。

なんか すごいな。

お歌や手遊びを沢山知ってるもぐたん。動物の名前を片言でいうようになったもぐたん。

いったいいつ成長してるんだろな。

たまにしか吠えないけど、愛犬が吠えると

あじゅ うっしゃい。

って叱ったり、

猫の区別もつくようになったり、ゴミはごみ箱に捨ててくれたり。

すごいな。ほんと すごいな。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-23 09:33 | のんびり

おやすみ

明日はおやすみ
心の静養につとめようかと(笑)

今日、外注のおばちゃんに、いつからお休みに入るの?

って聞かれました。

なるべく早く戻ってくる予定です。

って伝えたら、

そうしてくれないと 私も困っちゃうわ。

って。

必要とされるようになったのかな って あてにされるようになれたのかな って

嬉しかったのでした。

頑張って自分の居場所を作っていきたいな。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-22 22:47 | のんびり

不況 なのですね。

仕事忙しいです。
でも、売上にはあんまりプラスにならない仕事が多いようで…

困ったもんですね。

今日 疲れた体にムチうって(笑)仕事してたら、お世話になってた印刷屋さんが倒産って話が




ショックで泣きそうでした。

とても親切で、ワガママなうちの会社のおばちゃん連中から早く入れてもらえ!って わーわー言われパニックに陥った私は何度も助けて貰いました。

うちがワガママなのに、納期を短くできないと、お役に立てなくてごめんなさいね って言ってくれたり、帰り道にわざわざ寄って品物届けてくれたり。

ほんと優しくて親切で いつもいっぱい暖かい気持ちをいただいてて。

電話する用事ができると嬉しかったり。

唯一ホッとできる相手先でした。

淋しいです。

うちは 社員が増える予定です。

頑張らないと、私の居場所なくなっちゃうな
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-21 21:46 | のんびり

おやすみ

今日から3連休。今日はのんびりして、明日はお教室。 行けるかな?

会社の人から手渡しで年賀状を頂きました。

お返事書かなきゃな。

子供の写真だけ とか、動物の写真の年賀状って、賛否両論だけど

今年 私も考えようと思ったのです。

私 実はネズミ 苦手で(笑)

友人からの、ペットのハムちゃん満載のに新年早々叫んだので

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-09 14:05 | のんびり

カメラ目線

c0182681_1143659.jpg

ランの看板犬、シーズーのさくらちゃん。
カメラむけるとちゃんと目線合わせるの。

さすがスタッフ。ぬいぐるみみたく大人しくて なつっこい。

かーわーいー ♪
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-09 11:43 | のんびり

今年もよろしくお願いします

c0182681_22194551.jpg

年賀状送って下さった方、ありがとうございました。

繋がりをほぼ全て切って富山に来てから、年賀状には縁がないと思ってたので、嬉しかったです。

今回は喪中ってこともあり、色々失礼しました。次はちゃんと書きますね。

年賀メールもありがとうございました。

昨年はとっても忙しかったです。
今年はもっと かもな。なんだか怖いなー。

ゆっくりまったり毎日クスッて笑って過ごしていきたいです。

今年もよろしくお願いします

雪がやたらと降って寒いので、おコタツにしたら猫さん達こんな。
占領されてます。

ご飯とトイレの時以外はずっとコタツの中か、こんな感じです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-04 22:19 | のんびり

にこにこ

c0182681_10293120.jpg

チョコベビー食べてたら、ニコニコさんとお星様。

全部でいくつあるか数えてみたりして
[PR]



by yurayurafunnwari | 2010-01-02 10:29 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧