ゆらゆらふんわり

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧




お買い物。

 もぐたんとお買い物。

 
c0182681_11101694.jpg



 えっと 何をそんなにお買い上げなのですか??


  
c0182681_11113810.jpg



 「 ん? ジュースですが何か? 」


 
c0182681_11123880.jpg



  「さて ココはもういいや。次行こう。」




  え・・・・ まだ何か?


   

で?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-29 11:16 | 家族

ピンクさん。

c0182681_1833561.jpg

お前が男だったら

そればかり言われ、いつも服も小物も 紺色か緑。髪も伸ばしたらダメで、ショーカット。だから、スカートも似合わなくていつもパンツスタイルな子供時代だった私。

もぐたんを授かって、自分が夢だった女の子らしい色の服着せたり、髪型させたりできる って喜びすぎた私。

私がピンクが好きだから、もぐたんにピンクのものばかり揃えたせいか、持って生まれた趣味なのか、はたまた林家ペーパーの影響なのか、ピンクが好きなもぐたん。

特に譲れないのが、毛布。

クレーンゲームで相方が取ってくれた2色のひざかけ。

ピンクが私、黄色がもぐたんのはずが…


とられた。

私のピンク (ノ_・。)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-27 18:33 | のんびり

ざビンボーさん。

クリスマスも終わりましたね。

今回、初めてちゃんと貰えるはずだったボーナス、前回とあまり変わらず。

不景気だから、平均5割引だとは言われたけどね。

8割引の人もいます とか言ってたから、みんなモチベーションDown。

私は、前回3万弱だったから、それよりいいはずだから、なんて思ってたけど、

こんだけ頑張って、なにこれ。

なんて思ったりしたりして。

いいえ いただけるだけ有り難いですね。

相方に、コートを買ってあげて、クリスマス用の食材買ったら終わりました。

(笑)

ま、いいか(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-27 18:23 | のんびり

ケーキ

c0182681_204203.jpg

仕事がいつも遅い相方。土日もここんとこ ずーっと仕事。

今日は、特別に午前中だけで帰ってきたから アンパンマンショーをみにいきました。

クリスマスはゆっくりできないから、今日 ケーキ食べます。

近所の昔ながらのパン屋さんのシフォンケーキ。

可愛い。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-23 20:42 | のんびり

c0182681_10542365.jpg

雪がドカドカです。
スキー場でしか、こんな量みたことないっていう積雪量。

関東生まれ 関東育ち私には、耐えられません。

北陸生まれ 北陸で育っていくんだろう もぐたんは、案外冷静。

自分の髪についた雪を手で払って

ふん。邪魔ね。

みたいな?

流石です。

かあさんは 寒いから寝ます。

あとは頼んだ。

ちなみに、父さんは仕事です。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-20 10:54 | のんびり

師走ですね

ポルノグラフティをみるたび、はね馬ライダーを種馬ライダーだと勘違いしていた過去を恥じる私です。
こんばんは。

最近特番多いね。居間が極寒だから、あんまりテレビみれませんけどね(笑)

久々につけたら、音楽番組が。

子供の頃、音楽番組なんてみせてもらえなくて、みてるだけで殴られたりしたから、今でもみては行けない気がしたり、自由にみれることが贅沢に感じる私(笑)

さっき、レミオロメンが粉雪歌っててさ

かっこつけの自称イケメンの友達とカラオケいった時のことを思い出し、吹きました(笑)

彼の粉雪で遭難するかと思ったわ

あはは 懐かしい


でも、二度とまともに聞けないわ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-15 20:46 | のんびり

うぬ。

ま、いろいろとあるわけです。

ウルトラマーンとか言って、はしゃいでるだけじゃないんです。

はい。

娘を ロディ(ゴム製の馬みたいなロバみたいな遊具)で遊ばせたくて、膨らませて。



頼んでから軽く1年。

この間の土曜日、私が午前中お仕事行ってる間に、してくれたんだけど…

箱と、包装ビニールと、付属パーツが床に散乱したまま。

食べた食器も、相方の座ってるところにヤマズミ。

空のペットボトルは 家中のいたる所に…

犬のサークルも 猫トイレも…

自分の身体が、仕事をするだけでいっぱいいっぱいになってることが 情けないわ。



妊婦だから 病気もちだから 仕事してるから

みんな言い訳だし。

どうして 動けないんだろな私。

自分ですれば、ロディだって膨らませてゴミも捨てられるのに。

猫にも犬にも嫌な思いさせないで済むのに。

仕事 やめようかな。

妊婦 会社員 主婦

私には いっぺんにはこなせないわ。

今まで 当たり前のようにいろいろこなしてもらってて、当たり前だと思ってて

ありがとう が言えなくなってから、なんか すごく

ね。

ごめんなさい って 思うんです。

馬鹿だな 私って思うんです。

でも

もう ね。


だから 私が今度はそういう人になるんです。

なるんです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-14 22:02 | のんびり

プレゼントは

c0182681_20415538.jpg

プレゼントは、自分が貰っても嬉しいもの。



ことで、相方へのクリスマスプレゼントは これ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-14 20:41 | のんびり

映画

c0182681_1522133.jpg

映画をみにきました。

素敵だわ。

アストラ 弱っ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-13 15:22 | のんびり

メリークリスマス

c0182681_22415739.jpg

巷はクリスマスムードねん。

私はサンタみたいなお腹になって 重たいわ(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-12-11 22:41 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧