ゆらゆらふんわり

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧




もふもふ

c0182681_13475216.jpg

もぐたんの お気に入りのピンクの毛布。

怪しく香ってきたから、お洗濯。

干したら

もぐたん大号泣。

みてみて 立派な鼻ちょうちん(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-23 13:47 | のんびり

もぐチェン

c0182681_2214311.jpg

くせっ毛なもぐたん、わしゃわしゃ伸びた前髪をちょんちょこりん にしてきたのに、最近まとめてもすぐに外しちゃうの。

はずしておいて、「はいっ。」ってゴムを渡すあたり、邪魔なのはわかってるみたいで。

んー

と しばし考え ジャキッ と切ってみたよ。

てぐしで整え 指で挟んで、ワンコ用トリミングハサミで 一気にシュパッ。

私の迷いのなさに 相方ア然。
そして
切りすぎ感アリアリのもぐたんみて 倒れ込んで爆笑。

大丈夫 そのうちのびる。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-22 22:14 | のんびり

おままごと

c0182681_1643641.jpg

可愛いおままごとキッチンみつけて遊ぶもぐたん。

塩こしょう をパラパラ〜 っていいながら鍋へ。
長い長い時間そこで遊んでました。

成長したね。

お買い物途中だけど、早く なんていいません。

楽しいんだもんね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-22 16:04 | のんびり

バイバイ

さよならしてきました。


親不知くんと。


まっすぐ素直に育ってくれたから、今までずっと一緒にいられたの(笑)

怖かったけど

無痛。


素直って素敵
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-21 20:25 | のんびり

え 今?

c0182681_22222277.jpg

火曜日から もぐたんは保育園復帰してます。

で その日の夜、お風呂に入れてて気がついた。

ブツブツできてますね。





え?


なにそれ

突発性発疹?


(笑)

巷はインフルで持ち切りで、やれ新型だ タミフルだ ワクチンだ って騒いでるのに。(笑)


どうりでタミフルきかないわけだ。検査何回しても陰性なわけだ。

だって 突発なんだもの。

(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-19 22:22 | のんびり

食べすぎ

c0182681_95544.jpg

食べすぎザマス!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-15 09:05 | のんびり

c0182681_10352583.jpg

6ヶ月検診?の時、ブックスタートで頂いた絵本。

もぐたんのお気に入り。

これ 100回は読まされてる感じ(笑)

こんにちは と ばいばい しかないのに、飽きずにニコニコしながら

よみたい(カタコトだけど)

って 持ってきます
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-14 10:35 | のんびり

たけお

c0182681_13434158.jpg

しいたけお

を作ってみたよ。

もぐたん具合悪いのに、私が家事してると フラフラしながらウツロな目で追っかけて来ちゃうから、私はお隣りで チクチク。
手がガサガサしてるから、フエルトが毛羽立ちます

(+_+)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-13 13:43 | のんびり

死闘

c0182681_9214493.jpg

薬大嫌いなもぐたんとの死闘。
どんな戦いだったかは、言えやしないさ 言えやしないさ。

薬嫌いな子を持つ大変さは、持ってみないとわからないんだな と、元「薬大好きっ子の母」な私は思うのでした。

てか

そんな顔しなくても…

こんな写真とるなんて

って 思われるかしら?

ま、それだけ前向きになんでも楽しんで生きてるっちゅーことで(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-13 09:21 | のんびり

我が家にも

c0182681_8293434.jpg

いま 流行りの、すっとこどっこいなあいつ。

とうとう我が家にも?

姿は現さないけど、もしかしたら の この薬。

薬嫌いなもぐたんと 死闘を繰り広げる相方と 遠目に見てる私。

ああ 今朝は私が与えるのね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-13 08:29 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧