ゆらゆらふんわり

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




選挙

c0182681_19185650.jpg

今日は選挙の日
ちと 行ってきました。

そのあとは動物園行って、キリンに葉っぱあげて、ひよことモルモットとウサギ触って帰りました。

園のキャラクターのテーマソングが頭からはなれません。


相変わらず体調不良です。

寒気するし (・_・、)

なんなんだろ
ふぅ (´Д`)=3
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-30 19:18 | のんびり

夏ばて??

 なんだか体調が悪いです。。


 ここんところ一週間くらいずーっと気持ち悪いんだよねぇ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 昨日は仕事してたら 急におなかが。。。 ・゜・(PД`q。)・゜・



  今朝もおなか痛いです (・´ω`・)ショボーン


  ・゜・(PД`q。)・゜・



  今月はお盆休みあって給料が絶対少ないし(今日は給料日。。明細見るのが怖い)

  九月は連休あるし。。。


   うちの会社、給料が安いんだけど 一ヶ月無遅刻無欠席ならば 皆勤手当てが5千円つくのよ。


   一日休むと、皆勤の5千円ブラス、一日分の給料が減る。。。 


    こーれーはー 



    痛い



    痛すぎる。



    うちにはお腹をすかせた もぐたんと毛玉たちがいるので かぁさんは ビオフェルミンSを飲んで頑張ります


   

    頑張る ぞぉ。。。。



     (・´ω`・)ショボーン
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-28 06:44

おしらせ ヾ(●・`◇´・●)ノ

 くだらなーいエロコメを投稿するおばかちゃん がいるので、
コメントは承認制にしました。

 よろしくね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-24 18:58 | おしらせ

美容室に行ってきました。

 今日は私の美容室の日。

  私は美容室 デジールで美しく変身 (* ̄m ̄)ぷっ

  小豆はドックラン ワイズドギーでおおはじゃぎ。

  
  人間用美容室デジールと 室内ドックラン&トリミング&グッズ販売のワイズドギーは同じ敷地内にあって、小豆も私もウキウキ。

 
 今日は相方は大事な用事があったので、小豆はランのスタッフさんにお願いして 私はのんびり1人の時間。



   
c0182681_20392797.jpg




  小豆さん、相当はしゃいだみたい。今日のワイズドギーのブログ登場しまくり。



   (* ̄m ̄)ぷっ



    
 
c0182681_20434749.jpg



   看板犬のプチバセのMIXボンバも スタンダードプードルのクレアも 小豆のことは顔見知り。

  小豆も慣れたもんです。



    もう看板犬状態 ww  スタッフさんご迷惑おかけしてます 毎回。



    大きいワンコも小さいワンコも大好きな小豆。


    来るお客さん 来るお客さん全員が自分のこと大好きだと思い込んでいる おめでたい女 小豆。



     お前の性格は 無敵です。



      (* ̄m ̄)ぷっ



     私も 小豆みたいな前向きな性格だったら 人生変わったかも ( ´,_ゝ`) プッ





c0182681_20471469.jpg
      



   美人さんなボーダーコリーまりちゃんの玩具を横取りした 最強不細工犬 小豆さん。


   小さい体をいいことに、テーブルの下で遊んでます。


    
    なかなかずるい女です。




     意外に底意地悪いのかもしれません。



    スタンダードプードルのクレアは、とっても優しくて じゃれつく小豆を踏まないように 踏まないように。って気を使って遊んでくれてました。


  もみくちゃになってて 絡まりあって興奮しあって遊んでるんだけど クレアは絶対に小豆に痛い思いをさせないように 足をまげたり 口の開け方を気をつけたり。


   すごいよクレア。


   感動して泣きそうになったよ。


    しつこくて テンション高くて 体力が無尽蔵で、いろんなワンコから嫌がれ無視されまくる女 小豆。


   そんな小豆をいつもかまってくれるクレア。


   本当にいつもありがとう。


   そして そんな2人をいつも冷静に見つめるボンバ。


   彼のマイペースさには行くたびに癒されます。


    

    ですが




    KING OF ジョイトイの座は 譲りませんからw



    
c0182681_20534033.jpg

[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-15 20:56 | ペット

あじゅこの洗濯。

 愛犬 シーズーの小豆。

 すぐにモップみたくなります。


 私が美容院いくし、コラボでお願いしようと思ってたけど 我慢できない。


 見てるだけでも 暑い! あず臭にも耐えられないww



 で 行ってきました。


c0182681_8175185.jpg



 ランの横にある 商品棚 カラフルで素敵。

c0182681_8185081.jpg



  狙ってる白い影


c0182681_8192861.jpg




  狙いまくってる白い影




   看板犬の スタンダードプードルのクレア


  商品の小さいボールがお気に入り。


  で 盗もうとしてます。


   もう 何度も 何度も 何度も 盗んでるらしいよ。



  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



   そのボール うちのあじゅ(小豆)もお気に入りなんだけど、スタンダードプードルなクレアには 華奢な作りなんだよね すぐ鳴らなくなる。


 鳴らなくなったらつまらないからね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



  ランの玩具箱に 鳴らなくなったのが16個も入ってたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



  
   今回は 雑誌をシャメって こんな風にしてください。


  って オーダーしてみたんだけど。。。



   できあがったら ただの豚



    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    トリミングから解放されて 喜んで私のところに駆け寄る姿は まさに豚。



    笑っちゃいけない 笑っちゃいけない と 思いつつ



     
      (* ̄m ̄)ぷっ





      (* ̄m ̄)ぷっ





      ゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




      家に帰って写真撮ってみたんだけど。。。。



    

        ・・・・・







c0182681_824334.jpg






      ゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




      ぶれぶれ。




      そんな小豆の姿は



     ワイズドギーブログの8月13日の あずきちゃん っていう記事でチェックしてねw


     http://www.wisedoggy.com/


        
  
  
   
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-13 22:15 | おでかけ

双子ちゃん。

  コレクターな店で みつけた 双子ちゃん

 
c0182681_1935187.jpg



  りかちゃんの妹 


  昭和な感じが素敵。


  
   一緒にブランコも買ったの。

c0182681_19363169.jpg


   レトロでしょ。


   こういう雰囲気 今のにはないよね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-12 19:36 | 可愛いもの

ひまわり と コラージュ

 昨日、会社の飲み会で 泥酔で帰ってきた 未羽山田舞です  (`Д´)ゞ


 泥酔しすぎて 朝早く目が覚めた私  Σ(ノω`)ペチョン



c0182681_1932374.jpg

 絵本館の裏の休耕田に ひまわり迷路ができているってテレビでみて行きたくてウズウズしてたので 町内会の夏祭りで泥酔してた相方を起して行ってきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


  泥酔一家  +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



  今日は キュート&ラブリーっていう、私のイメージとはかけ離れてる感じなお教室の日。


   二度寝なんてしたら 永遠に起きられないからねw



   小雨が降ったり 止んだりしてたけど 一面のひまわり畑は綺麗だったよ。


    迷路の隣に植えてある ひまわりは カマで切ってお持ち帰りできるのだ。


    カマもちゃんと用意してあったよ。


     
     大喜びでカマをふりまくる私。 二日酔いなのに 二日酔いだから? テンションMAX


     ひまわり大好きなのだ。


     ハシャギすぎて息切れしたわ   ┐(  ̄ー ̄)┌  歳かしらん?


   

      お教室は はじめて遅刻しないでいけたよ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



   
      今日はコラージュの日だったの。


     
       厚紙の芯を色紙で包んで製本して、上に切手とかレースペーパーとかを ぺたぺた。

  
      おおボケな私は 遅刻はしなかったけど、持ち物持たずに行っちゃった。。



      まいど 先生にはご迷惑おかけしてます。 


      迷惑な生徒な私 破門にならないように ちゃんとします!!



       いろいろぺたぺたしたたら 迷走してきちゃって やりすぎ感ありありな作品になりました。


     
      お迎えにきた もぐたん(娘)に、英字新聞を破いてもらって それを貼りました。


      普段はダメ。って言われることなだけに、びりびり楽しそうに破く娘。



      彼女もやりすぎ。


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


      
      コラージュはマダマダ未完成です。 ビニールのシート貼らないとね。


      
      猫毛が入らないように 毛もじゃなみんなが来ないところでやらんにゃw


    
      ひまわりは 家に転がってて絶対使わないだろう。って思ってた花瓶にいれてみたら いい感じ。


     玄関が明るくなったよ。



      お花には全然興味ない私だけど ひまわりと チューリップ と桜は大好き。


      
      乙女な気分な一日でした。





       

        って まぁ   二日酔いだったけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-09 12:41 | おでかけ

お菓子。

 
c0182681_2227522.jpg


 テレビをみてて 相方が


 「コレ食べたい!」

 
 って言い出した バームクーヘン。


  グリコの商品なんだけど、グリコ屋でしか買えないの。


  サービスエリアだったり、ショッピングモールだったりにちょこんとそういうスペースあるのだ。


  うちからだと 某サービスエリアが一番近い。


  それだけのために ドライブしてきたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


  クリームをつけて食べるの。

  
  フワフワで美味しいよ。

  
c0182681_2230395.jpg




 ついでに


   コレも 買ってみたよ。



   
c0182681_22305251.jpg




   ビスコのカステラ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



   甘いものが苦手な私。


   こんなに買ってどうすんだろね


  
   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-03 22:31 | おでかけ

日曜日


c0182681_2221625.jpg

日曜日、第一日曜日だから お教室かも とか思って行ったらお休み(笑)

どんまい 私。

せっかく来たから 近くのデパートをのぞいたら、イベントスペースで スイカな祭してたよ。

悪ふざけみたいな 大きなスイカをつくってるところが 県内にあって、PR祭みたいなんしてたの。

たら汁の無料配布 や スイカの試食。


c0182681_22224577.jpg


  もぐもぐ しゃりしゃり。 もぐたんも大喜び。 白いところまでかじってたよ。



  いっぱーい食べたわー

おなかいっぱいになって帰りました。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-02 21:36 | のんびり

土曜日

c0182681_21244662.jpg

土曜日 私は休み 相方は仕事。

家の掃除は やっぱ私がしないと綺麗にならないのよねん。

相方がやると時間かかるわ 中途半端だわ。

てことで がっつりお掃除。

ねこーずのみんなには サークル入っててもらって 窓全開にして空気の入れ替え。

やるな 私。

その後は 携帯を修理に出してドックラン。

雨でも炎天下でも へっちゃらな室内ドックランはありがたいな
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-01 21:24 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧