ゆらゆらふんわり

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧




なんとなく

c0182681_12261532.jpg

なんとなく いや かなりお疲れ様な私。

あと半日がんばるぞ!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-31 12:26 | のんびり

28日。

 28日は 私の誕生日でした。


  朝 友達からパソコンにメールもらって、うれしかったぁ。

 
  仕事の休憩中携帯みたら おめでとうメール。


  +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


  ここにも おめでとうコメ書いてくれたお友達がいたり。


   毎年 なんとなーく終わってしまう誕生日。


   覚えていてくれてる人がいて、おめでとう。って言ってもらえるとほんと嬉しいね。


    夕飯は 相方のおごりで ビール飲んできたよ。


     
     こんな私ですが これからもよろしくね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-30 07:01 | のんびり

連休最終日

 
c0182681_19351328.jpg

連休最終日。

 動物園に行ってきました。

 動物に興味がでてきたもぐたん。 馬を凝視。

 
c0182681_19361372.jpg


 キリンさん、大開脚で外の草をハムハム。


 
c0182681_1937359.jpg



 キリンに餌やりやってたので 並んでみたよ。キリン君だいぶおなか一杯で いやいや食べてたよ。


 
c0182681_19381176.jpg



  ふれあい広場で ウサギを触ってみるもぐたん。


  わんわんと似たような柄だと大好きみたいね(* ̄m ̄)ぷっ

 
c0182681_19394584.jpg

  モルモットも白茶の子をチョイス。

  
  こわごわ触ってます。



  この動物園、やたら広かったよー。  いい運動でした。


  明日も仕事頑張るぞ!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-20 19:40 | おでかけ

おでかけ

c0182681_221292.jpg

c0182681_2213072.jpg

食品サンプルのタコ焼きが作りたくて出掛けてきました。

土台はできていて 先生の説明聞きながら焼き色つけて ソースかけして オーブンで過熱。
仕上げ剤塗ったあと 青海苔パラパラ で完成。

あっと言う間にできちゃいました。

楽しい。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-19 22:01 | のんびり

連休初日

c0182681_7131126.jpg

いろいろ行きたいとこ あったけど もぐたんの体調を回復するための連休になりそうです。

だっこ だっこ が激しさを増す今日この頃。

体重も増えてきたから かなりのGが(笑)

パパじゃ嫌!

なんだよね。

私じゃなきゃ嫌だ なーんて惚れられたのは はじめてだから 戸惑うのさね。

(笑)

夏祭り用の浴衣を探しに イオンに行ったの。

もぐたんは小さいから 甚平しかないのよね。

ついでに もぐたんが溺愛してる わんわん の別バージョンをみたんだけど、

いや!

って(笑)

同じわんわんだと、目をハートにして 抱きしめる(笑)

トイザで いろんなの見せたけど、

いや! って手で払いのけるし。

この わんわん なにか素敵なフェロモンでも 出るのかい?

最近、嫌がられてる相方。

わんわんに仮装したら もぐたんがべったりしてくれるかしらん
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-19 07:13 | のんびり

わんわん

c0182681_19581675.jpg

もぐたん だいぶ復活です。

私 明日は働きます。

専業主婦って すごいね。
ワーキングママも 専業主婦も両方経験者な私。

一日中 子供と一緒にいるのって 大変。

片時も気が休まらないしね。

よくさ、男は外に出たら7人の敵がいる

とか 言うけど

大丈夫だよ。そうそう殺されやしねーさ。

専業主婦なんてさ 家ん中に強敵いんだぜ。

敵じゃないけどね。

可愛いギャングと 格闘だぜ。 命がけだぜ。

ほんと お疲れ様です。

うちのギャングは、相方の財布をあさるのが ブーム。かなり楽しいらしい。

で、携帯もすき。だけど ターゲットは、私の携帯。

よだれのお陰で、水ん中落としてないのに 水濡れマークが (ノ_・。)

たのみますよー。

でもね、なんだかんだ言ってもさ、この数日 もぐたんのお世話を1番頑張ったのは



わんわん



だよね (笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-16 19:58 | のんびり

届いた!

c0182681_20231361.jpg

わーい
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-15 20:23 | のんびり

てす

携帯からblog書けないのはなんでだろ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-15 20:03 | のんびり

更新のハガキ

一年前、某有名レンタルショップで 会員カードを作りました。

昨日だか今日だか、更新してください。 って ハガキがきたのよ。

カード 届いてないのに。

ずっと来ないから 2ヶ月くらいは気にしてたけど、ま 記入もれあって 作れなかったのね

と 納得して放置してたら

ハガキが(笑)

届いてないのに 期限切れ。

私のカードはいずこへ?
不思議に思って 相方に問い合わせしてもらったら、何度説明しても 理解してくれず。同じこと 何度も言わされてたよ。

調べて私の携帯に電話してくれたけど いまいち 私らの言ってること 理解してない。

また最初から何度も説明して 疲れたわ。

こちらの不手際も ありますから、新しくお作りしましょうか?

だって。

も ってなにさ。

も じゃ ないよね。そちらの不手際しか ないよね?

と 我慢しきれず つっこんだったわ。

入会する時その場ですぐもらえるカードが、ちょうど 在庫切れしてて 紙の仮のカードくれたの。

クレジット付きなら 郵送らしいけど、今回は こちらの準備ミスですから、普通のカードでも郵送します。または、今日かりられたものを返却される際に、仮カードをみせて いただいたら、正式カードお渡しします。

て 言われたのが 1年前。

返却する時に 仮カード渡したら、郵送することになってますよ。 言われたし、下の本屋にいく時に ついでに寄った時も もう少し待って下さい。

て 言われたし。

だもんで 放置しましたわ。

そしたら こないまま 期限切れ。

ハガキが来るってことは、登録されてるし カード誰が持ってるん?

と。不安になって電話したのに、疲れたわ。

普通はすぐカードくるもので、仮の紙製のカードは、クレジットつけた人に渡すものだったらしいよ。
クレジット付きは、カード会社からの郵送だけど 普通のカードは郵送するシステムがないらしい。

だから 郵送されないまま 店のどっかに放置されたまま、期限切れ。

そういう オチだったっぽ。
一応、免許証とか見せたりして 作るカードだし 個人情報なのに 怖いね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-14 20:52 | のんびり

もぐたんと お風邪

 もぐたん 昨日の夜 なんか暑い お熱かも。


 相方がいいました。


  眠りにおちる寸前の私。もぐでこ触ってみたけど 自分も眠くて暖かくなってるせいか、たいしたことない。


  ん。大丈夫 熱なし!


  と 眠りにおちる私。


  でも 夜中にゲフゴフ ゼロゼロ 嫌な咳と呼吸。


  今朝おきて 触ってみたら あつい あつい。


  相方がお熱はかったら 38.5度


   うわー


   私は今日仕事やすめない。。。。。。




    おでかけしてきて、子供がお熱で。 なんて休めないし ちょっと仕事が山積み。。



    今日は相方にお休みしてもらって 明日は私がお休みするつもり。



     頑張れ 緋色さんw
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-14 06:42 | 家族

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧