ゆらゆらふんわり

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




お疲れ様

c0182681_2241418.jpg

27日から棚卸し期間。
昨日も今日も8時まで仕事してきたさね。
頑張ったわ私。えらい
えらい

さっすがに、朝8時から夜8時って たーいへーん(*_*)

明日は土曜だってのに、8時だわ。9時かも(笑)ガンバリまっしょい!

今日も帰ってきたら もぐたん寝てたわ。

この不細工な寝顔に癒されるわ。なっから不細工だがな。

でもね無防備で 幸せそうで 今日も頑張ってよかったな って思うんだいね。
なんかご褒美もらった気になっちゃう親バカまっしぐらな私。

この子の存在が 私の全てなんだと つくづく感じる今日このごろ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-29 22:04 | のんびり

朝ごはん

c0182681_20572887.jpg

ヤマザキの ふんわり っていう食パンがお気に入り。

今朝は ちょびっとだけ早く起きて 朝ごはん。

アスパラとソーセージとタマゴ のパン。

お味は マヨネーズとケチャップが私のお気に入り。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-26 20:57 | のんびり

のんびりが好き。

c0182681_22261616.jpg


  まんまるうたこ


c0182681_22274063.jpg

  
  しらたまさん

c0182681_22281561.jpg


  爆睡うたこ。



  日々のんびり。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-25 22:29 | ペット

ルナ。

c0182681_22183972.jpg


 ずんずん


 
c0182681_22192099.jpg


 
 うにゃ!



  
  我が家のルナさん。


 関東にいたころの写真 ひっぱりだして貼ってみたりして。



   ちなみに、うちは完全室内飼いです。



   関東にいたころは たまーにお庭でお散歩させてました。


 
   ルナは私の見える範囲にしか行かないし、名前呼べばすぐに戻ってくるので。



   富山に引越ししてきてからは 完全にお家の中。


    お外はやっぱり危ないし。


   
    うちの周り 野良ちゃんがいっぱいなので。



   
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-25 22:22 | ペット

目指せ全国制覇!

c0182681_1825784.jpg


 先日ふらっと寄ってみた 富山にある味噌ラーメンのお店。すっかりヤミツキな相方。


 札幌味噌とか 玄界灘味噌 とか 信州味噌とか 四川坦々味噌とか ゴマ味噌とか


 数種類のご当地味噌ラーメンが食べられるの。


 前回は 玄界灘とゴマ。


 今回は 札幌味噌

 
c0182681_18272942.jpg



 相方は 

 
  信州味噌ラーメンに 煮たまごトッピング。
 
  
c0182681_18282217.jpg



 大盛りご飯は もぐたん用にね (* ̄m ̄)ぷっ


  それぞれに個性があって すっごい美味しい。


  味噌ラーメンって 奥が深いわぁぁ。




  そして やっぱり ママはお方付けまでがお食事です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-24 18:30 | 美味しいもの

ココマルシェ

c0182681_11221081.jpg

富山のグランドプラザへ、朝いちで乗り込んできました。

今日は楽しみにしてた ココマルシェ。

楽しみがいっぱい。FEVESさんのこけし とか、はやし先生の ひょうたんガールズとか redbeansさんのブースとか

んもぅ!
c0182681_17365348.jpg

フライング気味にみてまわって、はやし先生のまちこを購入。 大きいのが まち針まちこ。小さいのが まち子の小部屋だったかな? はやし先生のブログみて相方も欲しい!!って(* ̄m ̄)ぷっ 本当はベージュっぽいのが欲しかったけど、タッチの差で売り切れ (・´ω`・)ショボーン

c0182681_1736535.jpg

もぐたんには、KIAORA MUFFINさんのパンプキンマフィン。

幸せなひとときでした。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-24 11:22 | のんびり

ほるもん ホルモン ほるもん!

c0182681_17405023.jpg


 土曜日だってのに お仕事。
 
 土曜日だっていうのに 一時間残業 (・´ω`・)ショボーン

 だって忙しいんだもーん ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 相方はお休み いいなぁ。。

 夕飯は ホルモンで有名な脇田屋へ。

 座敷が1つだけ空いてて タッチの差で座れました。

 予約でいっぱいだったんだってさ。 すっごいラッキー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
  
c0182681_17521417.jpg


  上タン すっごい美味しい!!! ぶ厚くてジューシー

 
c0182681_183153.jpg

 
  特製の味噌をからめて焼くホルモン。炭火で焼いて 柔らかくて美味しいーーー。 この味やみつきになる!!

 
c0182681_17532766.jpg


 能登鳥の昆布じめは お刺身。
 
  生姜醤油がいい感じ。


  
c0182681_17543754.jpg


  大盛りご飯は私用よね?


 
c0182681_17552283.jpg



 おいしー

 
c0182681_17565089.jpg


  ちょいとつまんで


 
c0182681_17572359.jpg



 がっつり食べる


 
c0182681_1758887.jpg
 


  お顔についてる?


 
c0182681_1844479.jpg


 おててにもついてるけど 気にしなーい。
 
c0182681_1759876.jpg

  

 最後はやっぱり ちゃでしめる!



 相変わらず がっつり食べるもぐたん。 あたり一面米粒だらけ。


 ママはお方付けまでが お食事です。

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-23 20:39 | 美味しいもの

完成品。

c0182681_2174553.jpg


 この間作ったレジンの作品。

 やっぱり かたがってる (* ̄m ̄)ぷっ


 
c0182681_2184563.jpg


 
 完成した がまぐち。

 小さいサイズのは もぐたんをイメージ。



 日曜日は、お教室の先生 はやしみほ先生も参加するイベントがあるのだ!

 
 富山にきて良かった!!! ってはじめて思った大好きな雑貨屋さん redbeansさんも参加するし、毎日私を癒してくれてる可愛いこけし達を作られてる「FEVESさん」も委託(なのかな?)で参加されるし


 もう楽しみすぎて 楽しみすぎて うきうきわくわく。


 土曜日もお仕事な私。


 でも でも でも 楽しい日曜日のために頑張るぞ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-22 21:14 | のんびり

おつかれちゃん

c0182681_22464382.jpg

私のお勤め先は、朝8時から夕方5時まで。

生後4ヶ月のもぐたんを保育園に預けてフルタイムで働きはじめて約半年。

最近お疲れな私。

事務な私は 現場に作業指示書を出したり、部材の発注したりしてるんだけど、キャラの濃い人ばっかりな現場だから イロイロね。

穏やかな気持ちで 楽しく仕事できたらいいな。

女ばっかりで 妙齢な方ばっかりだから、ネタミだったりなんかイロイロ(笑)

人の失敗を騒ぎ立てるけど 自分もやらかしてたり。

あらら って

最近 毎日7時までお仕事で 疲れが抜けないのよね。

これって5月病?

関東にはない、こちらの独特な雰囲気に日々くたくたな私なのでした


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-21 22:46 | のんびり

ケンミンSHOWの

c0182681_20413489.jpg

こんばんは。

好きなテレビ番組は 時効警察 な 未羽山田 舞 です(^∇^)ノ

ケンミンShow でやってたウィンナー、富山にもあったよ。

大阪で人気とかいう食材、わりと富山でみつかるね。

板に乗ってる普通の蒲鉾も 富山に来ないかな。

あの赤い渦のは、体に悪そうで食べられません私。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-17 20:41 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧