ゆらゆらふんわり

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




FEVESさんのこけし

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

 
c0182681_7582164.jpg


 大好きな作家さんの作品。


 みてるだけで ほんと癒されるんだよね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-11 07:58 | 可愛いもの

その頃 小豆は。

 
c0182681_21342732.jpg

 私が乙女な時間を過ごしてるころ、小豆は相方と娘のもぐたんと、室内ドックランで遊んでました。


 看板犬のクレアちゃんとボンバくんと遊んでもらってたんだってさ。


 私を相方が迎えに行く間、ランのスタッフさんが預かってくれてたの。

  お世話になりました。


  私も合流して大はしゃぎしてきました。


  この間行った時はまだランだけだったのに、グランドオープンして可愛いお洋服やグッズやトリミングサロンが!!

 シーズーな小豆はトリミングは必須。近いうちお願いしようっかな。


 ランに、ゴールデンのビーナスちゃんがいて、小豆といっぱい遊んでくれました。ふっわふわで艶々な毛並み。素敵すぎだし 目が優しいし。可愛いの。


 犬も人も大好きな小豆。でも、しつこすぎて犬には嫌われて無視されちゃうから、ビーナスちゃんが遊んでくれるのがすっごい嬉しかったです。

c0182681_21335475.jpg



 ビーナスちゃんもだんだん興奮してきて 2匹でじゃれあいまくり。

 
 ビーナスちゃんがちょっとやりすぎちゃうと、看板犬のクレアちゃんが


 「駄目よ!!」って吠えるの。


 クレアちゃんママみたい。心優しいクレアちゃんにほっこりしたのでした。


 2時頃まで遊んで帰るころ クレアちゃんはすっかりお疲れモードでした。



  
c0182681_21372815.jpg




 ビーナスちゃんとからみまくってる小豆の写真は こんなんしか撮れなかったわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
 

 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-05 21:40 | ペット

乙女クラブ

 
c0182681_19505473.jpg


 今日は楽しみにしてたお教室の初日。

 この日のために昨日は休日出勤頑張ったんだもん!


 張り切って朝起きたのに、何故か遅刻。。。


 ちんどんコンクールで渋滞してたし。。。(言い訳)

 会場ついたものの、教室がどこでやってるかわからず。


 そこいら中散策しちゃったよ。知らない人の楽屋とか。


 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ほんと すいません。。 初日っから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 

もっと読んじゃう?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-05 19:57 | 手作り

明日は。

 

 明日、お教室の初日です。

 +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 素敵な作家さんが先生なのだ。

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  裁縫道具準備中。

  ニャンコのうたこが邪魔してるわw
c0182681_20361396.jpg


 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-04 20:39 | 手作り

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧