ゆらゆらふんわり

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




初体験

 金沢の 7tailsさんの まったりふりーく っていう手作りサークルに参加させてもらうことに。

 ちっさな手作り教室です。

 

More
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-02-28 13:39 | 手作り

マイクロバブル

 富山市の ワイズドギーさんに、二日連続で行ってきました。

 外では走らない あじゅ。

 ワイズドギーさんは 室内ドックランなので、天気関係なし。富山は天気がいつも悪いので、天候に左右されずに遊べるところってありがたいです。

 あじゅは 家の中でしか歩かない子なので 肉急がプニプニ。

 ヒノキのウッドチップのドックランで大はしゃぎで走りまくり、肉急から出血。。

 本人は痛そうにしてなかったけど、結構足切っちゃってました。

  初日はドックランで大はしゃぎ

  次の日は 海に遊びに行って 砂まみれになったので、マイクロバブルをしに行きました。

  セルフでやるんだけどね、

  お湯の張り方から、バブルの出し方から 全くわからなくて、すっごい手間取っちゃいました。

 あじゅみたいなちっさな子には 水位が高すぎるみたいで 足がつかない!!って パニックに。白目ひんむいてます。

 相方は 「助けて!!」ってすがってくる あじゅこの爪で傷だらけ、暴れる水しぶきでびちょちびょに。

c0182681_1332658.jpg

 壮絶な マイクロバブルデビューでした ( ´,_ゝ`) プッ


 でも 仕上がりは ふんわり ふっかふか。

 
c0182681_13313882.jpg

  

 ワイズドギーさんのHPはこちら

 → http://www.wisedoggy.com/

  あじゅこの走る姿もブログにのっけてもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-02-21 13:32 | ペット

あじゅこ

 
c0182681_13194330.jpg



 うちの愛犬 小豆

 通称 あじゅ。

 9月19日生まれのシーズーの女の子。

 
 前の子が うちにきて半年で 先天性の病気が原因で突然死してしまい ショップから代わりに。といわれ会った子です。

 初めてあった時も 風邪気味。

 風邪も治って 引き取りOKになって ショップからうちへ帰る時からずーっとお耳をかいていました。

 すぐに健康診断に病院に連れて行くと 耳ダニが。風邪もひどい状態。痩せすぎ。

 って言われてしまいました。


 病院通いばっかりで それ以外の外出は厳禁。


 お医者様からOK出て 外出できるようになったのは 生後5ヶ月から。


 前の子が お散歩大好きで、常に猛ダッシュな子だったから そのつもりで外に出したら 歩かないwww


 地面にぺとんって身体をくっつけて 動かないw


 名前呼ぶと よちよち来るけど 足にからまって 抱っこ抱っこw

 甘えんぼうで 頑固で おちゃめで 大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-02-08 13:01 | ペット

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧