ゆらゆらふんわり

カテゴリ:おでかけ( 8 )




パワーをもらいに。

 体調あんまりです。。

 土曜日、仕事してたら急に気持ち悪くなってトイレに駆け込んだ私。。。
帰りたかった。。でも、4時30分。あと30分で帰れる。って頑張りました。

 倒れそうでした。


 (・´ω`・)ショボーン


 今日は パワーをもらいに行ってきました。


  
  redbeansさん主催

  小さなてづくり展 in チューリップ四季彩館


  頂きものしたり、美味しいベーグルを堪能したり、オヒサな方々とお話したり。可愛いものを沢山みて、パワーたっぷり充電してきたよ。

  欲しいものいっぱいだったのに。。。今月は3日もお休みしちゃったから薄給。。。 我慢我慢。


  相方は ちいふさんのちっさい編みぐるみを見つけて 悩んでました。


  2種類あってどっちにしようか とww


  相談してくる!って2個もって、ニコニコしながら ちいふさんとのりさんの所へww


  かわいいブースに、怪しい30代男性。。


  はたでみてても怪しいw 自分の夫だなんて、ばれたくないわくらいに怪しい。。



  そして 娘のもぐたんは テーブルの下においてあった、ちいふさんのバックの中に、息子ちゃんの玩具を見つけてずっと遊んでるし。。。。 あんぱんまんが幼児をひきつける力ってスゴイね。


  自由すぎです あっちも こっちも。。。


  女の子なイベントに旦那さんがついてくるのってすごいね。旦那さん偉いわ。とか、お知り合いにはよく言われるんです。


 いいえ 違うんですよ



  うちの場合 旦那さま「も」 好きなんですそういうものがwww


  最初、私も思ったよ。あわせてくれてるんだと。気を使ってくれてるんだと。


  悪いなぁ とか 優しいなぁ~ とか思ったさ そりゃ思ったさ えぇ思いましたとも。




   (*`Д´)ノ ケッ! なんだよ


    
  自分 好きなんじゃん 



  むしろ私を置いてでも行きたいって感じじゃんけ  



    (*`Д´)ノ ケッ!




  なんだかんだで楽しかったです (* ̄m ̄)ぷっ



   短い日記を心がけようと思ったのに 長くなっちったw
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-11-01 21:29 | おでかけ

あじゅこの洗濯。

 愛犬 シーズーの小豆。

 すぐにモップみたくなります。


 私が美容院いくし、コラボでお願いしようと思ってたけど 我慢できない。


 見てるだけでも 暑い! あず臭にも耐えられないww



 で 行ってきました。


c0182681_8175185.jpg



 ランの横にある 商品棚 カラフルで素敵。

c0182681_8185081.jpg



  狙ってる白い影


c0182681_8192861.jpg




  狙いまくってる白い影




   看板犬の スタンダードプードルのクレア


  商品の小さいボールがお気に入り。


  で 盗もうとしてます。


   もう 何度も 何度も 何度も 盗んでるらしいよ。



  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



   そのボール うちのあじゅ(小豆)もお気に入りなんだけど、スタンダードプードルなクレアには 華奢な作りなんだよね すぐ鳴らなくなる。


 鳴らなくなったらつまらないからね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



  ランの玩具箱に 鳴らなくなったのが16個も入ってたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



  
   今回は 雑誌をシャメって こんな風にしてください。


  って オーダーしてみたんだけど。。。



   できあがったら ただの豚



    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    トリミングから解放されて 喜んで私のところに駆け寄る姿は まさに豚。



    笑っちゃいけない 笑っちゃいけない と 思いつつ



     
      (* ̄m ̄)ぷっ





      (* ̄m ̄)ぷっ





      ゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




      家に帰って写真撮ってみたんだけど。。。。



    

        ・・・・・







c0182681_824334.jpg






      ゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




      ぶれぶれ。




      そんな小豆の姿は



     ワイズドギーブログの8月13日の あずきちゃん っていう記事でチェックしてねw


     http://www.wisedoggy.com/


        
  
  
   
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-13 22:15 | おでかけ

ひまわり と コラージュ

 昨日、会社の飲み会で 泥酔で帰ってきた 未羽山田舞です  (`Д´)ゞ


 泥酔しすぎて 朝早く目が覚めた私  Σ(ノω`)ペチョン



c0182681_1932374.jpg

 絵本館の裏の休耕田に ひまわり迷路ができているってテレビでみて行きたくてウズウズしてたので 町内会の夏祭りで泥酔してた相方を起して行ってきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


  泥酔一家  +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



  今日は キュート&ラブリーっていう、私のイメージとはかけ離れてる感じなお教室の日。


   二度寝なんてしたら 永遠に起きられないからねw



   小雨が降ったり 止んだりしてたけど 一面のひまわり畑は綺麗だったよ。


    迷路の隣に植えてある ひまわりは カマで切ってお持ち帰りできるのだ。


    カマもちゃんと用意してあったよ。


     
     大喜びでカマをふりまくる私。 二日酔いなのに 二日酔いだから? テンションMAX


     ひまわり大好きなのだ。


     ハシャギすぎて息切れしたわ   ┐(  ̄ー ̄)┌  歳かしらん?


   

      お教室は はじめて遅刻しないでいけたよ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



   
      今日はコラージュの日だったの。


     
       厚紙の芯を色紙で包んで製本して、上に切手とかレースペーパーとかを ぺたぺた。

  
      おおボケな私は 遅刻はしなかったけど、持ち物持たずに行っちゃった。。



      まいど 先生にはご迷惑おかけしてます。 


      迷惑な生徒な私 破門にならないように ちゃんとします!!



       いろいろぺたぺたしたたら 迷走してきちゃって やりすぎ感ありありな作品になりました。


     
      お迎えにきた もぐたん(娘)に、英字新聞を破いてもらって それを貼りました。


      普段はダメ。って言われることなだけに、びりびり楽しそうに破く娘。



      彼女もやりすぎ。


      。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


      
      コラージュはマダマダ未完成です。 ビニールのシート貼らないとね。


      
      猫毛が入らないように 毛もじゃなみんなが来ないところでやらんにゃw


    
      ひまわりは 家に転がってて絶対使わないだろう。って思ってた花瓶にいれてみたら いい感じ。


     玄関が明るくなったよ。



      お花には全然興味ない私だけど ひまわりと チューリップ と桜は大好き。


      
      乙女な気分な一日でした。





       

        って まぁ   二日酔いだったけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-09 12:41 | おでかけ

お菓子。

 
c0182681_2227522.jpg


 テレビをみてて 相方が


 「コレ食べたい!」

 
 って言い出した バームクーヘン。


  グリコの商品なんだけど、グリコ屋でしか買えないの。


  サービスエリアだったり、ショッピングモールだったりにちょこんとそういうスペースあるのだ。


  うちからだと 某サービスエリアが一番近い。


  それだけのために ドライブしてきたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


  クリームをつけて食べるの。

  
  フワフワで美味しいよ。

  
c0182681_2230395.jpg




 ついでに


   コレも 買ってみたよ。



   
c0182681_22305251.jpg




   ビスコのカステラ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



   甘いものが苦手な私。


   こんなに買ってどうすんだろね


  
   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-03 22:31 | おでかけ

連休最終日

 
c0182681_19351328.jpg

連休最終日。

 動物園に行ってきました。

 動物に興味がでてきたもぐたん。 馬を凝視。

 
c0182681_19361372.jpg


 キリンさん、大開脚で外の草をハムハム。


 
c0182681_1937359.jpg



 キリンに餌やりやってたので 並んでみたよ。キリン君だいぶおなか一杯で いやいや食べてたよ。


 
c0182681_19381176.jpg



  ふれあい広場で ウサギを触ってみるもぐたん。


  わんわんと似たような柄だと大好きみたいね(* ̄m ̄)ぷっ

 
c0182681_19394584.jpg

  モルモットも白茶の子をチョイス。

  
  こわごわ触ってます。



  この動物園、やたら広かったよー。  いい運動でした。


  明日も仕事頑張るぞ!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-20 19:40 | おでかけ

さるぼぼな街へ。

 飛騨高山に行ってきました。

 いつ行っても素敵です。


 私のパワースポットだわ。ほんと。

  
 何度も行ってるから、迷わずにうろちょろ出来るし、何度も行ってるのに 飽きない。


  今週末 また行ってきます。


  帰り道、道の駅で 前の犬に似てる子に会いました。


  あんまり似てて 


  気がついたらすごい近くに 行ってた私。


  飼い主さんとお話して、前うちにいた子にそっくりで。っていっぱいお話しました。



  麦の生まれ変わりなのかな。幸せそうで 私もすっごい癒されて ホッとしました。



   素敵な出会いに 感謝です。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-12 21:04 | おでかけ

飛騨へ

 相方のママンを誘って飛騨へ行きました。

 ゴールデンウィークだしね。


 実は2日も、ひるがの高原へ行った帰り道に友達のオパ吉と寄ったんだけどね (* ̄m ̄)ぷっ


  えぇ 好きなのよ 飛騨。 だーいすきなのよ 飛騨。


  
c0182681_2214325.jpg


 
  写真は 鍛冶橋のラーメン。 オパ吉と一緒に食べたのさ。


 
   今日は、朝市で漬物を試食したり、こくせんを試食したり、飛騨牛のきんぴらごぼう ってのを試食したり、日本酒を試飲したり。

   どんだけただ食いしてんだよ私。  (* ̄m ̄)ぷっ


   飛騨牛の串焼きと 醤油ソフト と だんご と 五平餅 と ビールとか おなかいっぱーい。

     ほんと、どんだけ食うのさ私 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    大好きなひだっちの 新きゃら げろっち(下呂温泉だしね。特別進出かしらん?) 可愛い。

c0182681_2254892.jpg


     
  家に帰って、いわきの蕨餅もぐたんにあげてみたら やたら興奮。どうやらツボだったらしい。


   うちら食べる分が激減。。。 試食か?ってくらいになっちゃったよ (・´ω`・)ショボーン

     
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-04 20:59 | おでかけ

友達と遊びました。

 
  東京から友達が遊びにきて ひるがの高原へドライブ。


 ETCで1000円だしね♪ もう何年も使ってるけど、ほんと便利♪♪


 ひるがの高原のサービスエリア ちょっとしたショッピングモールが併設されて素敵。


  
c0182681_21265841.jpg




 ランチにカレーを食べました。本格インドカレー 美味しかったよ。



 ETC専用出口から出てみたら 牧歌の里が!

  
c0182681_21345446.jpg

   
 折角だから入園してみました。


    
c0182681_2128363.jpg


 ジャージー牛 可愛かったぁぁ。

    
c0182681_21301643.jpg

      

 入り口でベビーカー借りて、もぐたんもご機嫌(?)


 チューリップの花壇綺麗だったよー 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-02 20:22 | おでかけ

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧