ゆらゆらふんわり

カテゴリ:手作り( 8 )




完成。

c0182681_21453315.jpg



 やっとこ 完成。

 仕事が終わって家につくと 毎日八時近いから そっからご飯食べたりいろいろして、ちまちま。


 かなり時間かかったわw


 最近、アメーバーブログんところで遊んでます。アメピグってのが可愛くて。


 そっちに引越ししようかと思ってたり。


  でも、引越しツールが エキサイトは対応してないから 面倒だったり。


 んー。。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-06-18 21:47 | 手作り

お教室。

 今日は3回目の お教室の日。

 
c0182681_17375159.jpg



  フェイクスィーツ作りなのだ。


 アイスを作ったのさ。



 
c0182681_17391737.jpg



  今回は相方も参加。


  ってことで 一家で参加。



   ってことで


   あの人は。。。。
  

もっと読んじゃう?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-06-07 17:45 | 手作り

さて これはなぁに?

 
c0182681_17481027.jpg


  これを作りました。


  これは 何でしょう。



  今は言えない


  まだ言えないさ


 
   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-06-05 15:47 | 手作り

レジン レジン レジン 

 金沢の7tailsさんで開催されてる まったりふりーく

 二回目の今回は レジンでアクセ作り。


 封じ込めアクセなのだけど、封じ込める素材持って行くはずだったんだけど、どんなの持って行ったらいいのかわからず 何ができるか想像できず。。

 お店のものを頂いて作ってきました!


 
c0182681_18581140.jpg


 
  好きな素材を型に入れて、レジンをそっと流し込んで固めて完成!

 
  単純なようで 単純だからこそ奥が深い。

 
  簡単だからこそセンスが問われる。


  Σ(ノω`)ペチョン



  私、手汗かきまくり。


  みなさん 可愛く作られてました。 私はやっとこ流し込み完成させて ヘトヘトに。


   お家に持って帰ってみてみたら かたよってる。。。。


   具が寄ってる。


    (* ̄m ̄)ぷっ

  
   私らしいね。


   富山まで帰る間 車の中でゆられて固まったから、そりですべったら楽しいかも。ってくらいの斜面ができあがったり、 やわらかい型が くにっ って曲がってシワができてました。


   (・´ω`・)ショボーン


   レジン、少し分けてもらったから リベンジだな (・´ω`・)ショボーン


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



  ちなみに、コレ 型に入った状態です。


   完全に固まるまで1日かかるので、明日になったら型からはずしてみようかなぁ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-16 16:53 | 手作り

キュート&ラブリー 二回目

 二回目の はやし先生のお教室。

 早く起きたはずなのに、大渋滞でまた遅刻 (・´ω`・)ショボーン


  今回は ニットのコサージュ。

 
  素材も春っぽいし、お見本はすっごいかわいいし。


 なのに  


 私不器用。


 まず、作り目 からできず   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 編みぐるみとか作ったことあるのになぁ なーんでだんべ?


  (((( ;゚д゚)))アワワワワ



  ようやく出来たのが コレ

  
   
c0182681_18165718.jpg



 もちろん、お教室では完成できなくて、お家で作ったんだけどね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-05-03 14:13 | 手作り

乙女クラブ

 
c0182681_19505473.jpg


 今日は楽しみにしてたお教室の初日。

 この日のために昨日は休日出勤頑張ったんだもん!


 張り切って朝起きたのに、何故か遅刻。。。


 ちんどんコンクールで渋滞してたし。。。(言い訳)

 会場ついたものの、教室がどこでやってるかわからず。


 そこいら中散策しちゃったよ。知らない人の楽屋とか。


 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ほんと すいません。。 初日っから。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 

もっと読んじゃう?
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-05 19:57 | 手作り

明日は。

 

 明日、お教室の初日です。

 +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 素敵な作家さんが先生なのだ。

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  裁縫道具準備中。

  ニャンコのうたこが邪魔してるわw
c0182681_20361396.jpg


 
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-04 20:39 | 手作り

初体験

 金沢の 7tailsさんの まったりふりーく っていう手作りサークルに参加させてもらうことに。

 ちっさな手作り教室です。

 

More
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-02-28 13:39 | 手作り

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧