ゆらゆらふんわり

カテゴリ:可愛いもの( 8 )




双子ちゃん。

  コレクターな店で みつけた 双子ちゃん

 
c0182681_1935187.jpg



  りかちゃんの妹 


  昭和な感じが素敵。


  
   一緒にブランコも買ったの。

c0182681_19363169.jpg


   レトロでしょ。


   こういう雰囲気 今のにはないよね。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-12 19:36 | 可愛いもの

可愛いこけし のこれくしょん

c0182681_18491089.jpg
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

 fevesさんのこけし。

c0182681_18505289.jpg



 可愛いから うちにある子をご紹介。


 
 
c0182681_18515563.jpg



  こけしはみた! は 面白い。 覗いてるでしょ こっそり見てるでしょ?

c0182681_18525165.jpg

 

  チームオヤジ。  なかなか いい感じ。

c0182681_18534826.jpg



  ちびっこたち。



  かーわい。
 

 
c0182681_18584144.jpg

[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-07 18:54 | 可愛いもの

FEVESさんのこけし

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

 
c0182681_7582164.jpg


 大好きな作家さんの作品。


 みてるだけで ほんと癒されるんだよね
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-04-11 07:58 | 可愛いもの

長靴がすき

 ニャンコのイタズラで、ブーツが使用不可になりました

 (・´ω`・)ショボーン


 ま、去年からのだし。。 もうだいぶ痛んでたし、買い替えのいい機会にはなったんだけどね。


 関東出身の私。


 関東の冬は革のブーツとか、スエードのブーツとかでも全然オッケーなのだけど、雪の降る北陸の冬には。。。

 融雪の水でブーツが濡れちゃうと痛むんだよね。。。


 ブーツを気にして歩くと疲れるし、こけるからさw


 雪が降ると、愛用のカエル長靴でおでかけして私。



 この間、金沢に行った時にね Amingで可愛いブーツを見つけたの。
c0182681_108792.jpg

 

 カーキの長靴の上にモフモフ付き。

 素敵すぎる 可愛すぎる


 雨に濡れても平気!!

 
 雪も融雪もどんとこーい



 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


 
 こっちにもAmingあるけど、金沢のお店が一番好きです。


 最初の店で見たとき、大きな傷があったので別の店舗に問い合わせしてもらって、はしごして買ったの。

 大好きなお店のはしご って楽しい!!
[PR]



by yurayurafunnwari | 2008-12-22 10:01 | 可愛いもの

念願の。

 
c0182681_9584655.jpg
 
 前から行きたくて 行きたくて仕方なかったお店に行ってきました。


 金沢の7tailsさん。


 いつでも迷う私らだけど、今回は無事に到着!!

 
 可愛い!! 可愛すぎる!!


 住みたい。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 アンティークの鍵(また?)と、葉っぱのモチーフ、アンティークのマグカップ 小さい小さいバックを買いました。


 ちっさいバックは、小銭いれに丁度良くて、Gパンの腰のところに300円いれてぶら下げて会社行ってますw


 マグカップは この間のイベントで買ったうさちゃんのお家にww


 鍵は 鍵は・・・・



 いつも飾るだけw 可愛く飾りたいけどなかなかね。


 葉っぱのモチーフは、fevesさんのもじゃこ の、濃い色の方の頭にのっけようかとw


 
c0182681_9592922.jpg




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2008-12-19 09:47 | 可愛いもの

頑張れ私。

c0182681_20134356.jpg


 私が作った編みぐるみ。

 いまいち何かが足りないのはセンスがないからかなぁ。


 明日もお仕事です。

 日曜日しかお休みがないのはちょっと辛いかなぁ。

 
 編みぐるみ作りたいなぁ。フエルトで縫い物したいな。ヨーヨーキルト作りたいな。


 それと それと もぐたんといっぱい遊びたいなぁ。

 
c0182681_20162183.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2008-12-12 20:17 | 可愛いもの

にゃんこは可愛い。

c0182681_202267.jpg


今日は夕方にすっごい強風。職場の事務所が揺れるくらい。

 11月17日からはじめたお仕事。事務の仕事だけど、荷物を棚に置いたり、たまーに商品の袋詰め手伝いったりしています。

 もうすぐ1ヶ月。段々なれてきました。8年ぶりの会社員。緊張もするし、疲れるけど、とっても楽しいです。

 頑張って働いて、可愛いもの買うぞ!

 写真は、大好きな作家さんのFEVESさんの作品です。

 夏のイベントでの猫のポストカード。この猫ちゃん欲しいなぁ。って思ったら、10月のイベントで会えました。初日のオープン直後にダッシュしてよかったぁ。

 この子の色違いも、仕事帰りに相方がこっそり買ってきてくれました。


 で、この間のイベントで おめかしバージョンも♡

 癒しです。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by yurayurafunnwari | 2008-12-11 20:14 | 可愛いもの

金沢へ

 
c0182681_2352776.jpg


 CraftParty2008 に行ってきました。

 会場は金沢のぶどうの木。

 名前のとおり、広いぶどう園。シーズンオフだからなのか、案内された駐車場はぶどうの木の下。なんだか素敵で不思議でした。

 土曜日に雪が降って、とっても寒かったから厚着していった私。会場は熱気ムンムンで暑い暑い。 ぼーーっとしました。後ろから、お知り合いの、ショップのお姉さんに話しかけられてたのに、アンティークキーを握り締めてボーっとしてましたww


 
c0182681_23535740.jpg

 c-marcheさんの可愛い編みぐるみを買いました。

 イベントで数回お見かけしていたものの、ずっと我慢してたの。

 今回のこの子は駄目だった。めっさ可愛いんだもん。


 アンティークの鍵は、7tailsさんのブースで。今回は日本製なのかな。TOKYOって書いてあります。


 以前、redbeansの小さな手作り展で購入した、Noccoさんのうぃん坊の女の子バージョンを発見!
 前回は仕事でイベントに行けなかった相方へのお土産で買ったから、今回は自分の。

 
 かわいい +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
  
[PR]



by yurayurafunnwari | 2008-12-08 00:03 | 可愛いもの

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧