ゆらゆらふんわり

カテゴリ:未分類( 3 )




てんやわんや

金曜日、突然 5~6年は勤めてたんだろな っていう若い子が 辞めました。

休憩してたら、「私今日で辞めるから。」

と。突然の告白。

他の人は、寂しいって泣いたりしてたけど、付き合いが短いのもあるけど、私は


なにそれ?

って思ったの。
だって、いくらなんでも急過ぎるでしょ?


彼女は、やりたい事があって、ずっと悩んでたらしいけどね。

私を含んで5人にだけ言って あっさり辞めていきました。

今日、現場は彼女の担当してた仕事を、誰に割り振るがで大騒ぎ。

勘弁してよ。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-09-07 21:25

夏ばて??

 なんだか体調が悪いです。。


 ここんところ一週間くらいずーっと気持ち悪いんだよねぇ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 昨日は仕事してたら 急におなかが。。。 ・゜・(PД`q。)・゜・



  今朝もおなか痛いです (・´ω`・)ショボーン


  ・゜・(PД`q。)・゜・



  今月はお盆休みあって給料が絶対少ないし(今日は給料日。。明細見るのが怖い)

  九月は連休あるし。。。


   うちの会社、給料が安いんだけど 一ヶ月無遅刻無欠席ならば 皆勤手当てが5千円つくのよ。


   一日休むと、皆勤の5千円ブラス、一日分の給料が減る。。。 


    こーれーはー 



    痛い



    痛すぎる。



    うちにはお腹をすかせた もぐたんと毛玉たちがいるので かぁさんは ビオフェルミンSを飲んで頑張ります


   

    頑張る ぞぉ。。。。



     (・´ω`・)ショボーン
[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-08-28 06:44

冒険 その2


Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

 金沢まで 1人で初ドライブな私。

 熱気ムンムンの会場に酔って 帰る途中

 仕事中の相方から電話が。


  「 あのペンギンは?」


 え。。。


  「欲しかった?」


  「うん。」


  え・・・


  戻って買って来ようか? なんて優しい言葉をかけた私。


 「戻れる? じゃ よろしく。」


  ゚。゚。゚( ゚^口^゚)゚。゚。゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


  戻りました。


  即 ぺんぎんゲット!

   
c0182681_18482493.jpg

 

    この暑さで へたばり気味のペンギン君。 ソフトクリーム溶けるよw




   それと、 のり&ベージュさんのブースで 猫ちゃんのハンコも購入。


  もぐたんの保育園グッズにペタろうと思ってます。


   帰ろうと思ったら、redbeansの姉さまが、移動カフェで休憩中。


    
c0182681_18492035.jpg

 
   ちょっとお話しながら お茶を飲んで、お隣の移動クレープのお店のお姉さんとお話してたら

 
   ななんと! おねーさん、長野出身! +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


   チーム関東甲信越!


   おねーさんのお店の社長さん、なななんと 群馬出身!


    社長さんは、本日富山でお店出してるんだって。


    しばしおねーさんと 群馬トークで盛り上がる。


     移動カフェのマスター、氷切れでお買い物行ってる間、なんちゃって店番しながら 群馬トーク


    群馬最高!


     
   楽しかった~。

[PR]



by yurayurafunnwari | 2009-07-04 18:49

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧