人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

計画

計画_c0182681_1313075.jpg

お友達一家がディズニーリゾートに行くっていう話を聞いて、うちも行きたいな〜。なんて計画しています。

子供の頃から、めんどくさがりなわたし。


計画だけで、満足します。

遠足も、修学旅行も、下調べやオリエンテーションで、お腹いっぱい。行った気になってしまいます。

だから、直前になると鬱々とし、出発の日は、死んだ魚の目になっています(笑)


我が家の旅は、いつも突然。思い立って直ぐ出発が基本です。

下調べなんて何にもしないから、迷ったり困ったり、失敗したりの珍道中。でも、とても楽しくて新鮮だし、刺激的。


だけどさ、体力的に無理ができないお年頃になり、そして 子供たちにも負担大な、無計画旅行は駄目じゃないかと、考えてみたのです。

ホテルとか、いつものビジネスホテルしかしらないから、旅行会社でパンフを貰ってきました。

眺めてたらさ、やっぱりそれだけでお腹いっぱい。

(´д`|||)


やれやれです。


きっと、またイキナリ行くことになるんだろね。で、ああすれば良かったね〜なんて、笑うんだろね。


あはは




さて、写真は、パンフを貰いに行ったときに、買った服です。

ショッピングモールって、いろいろあって楽しいね。


ぶたさん、エンプティーなんだって。食いしん坊の、もぐおさんにピッタリ(笑)



by yurayurafunnwari | 2013-01-23 01:31 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧