人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

発表会

今日は、保育園の 学習発表会。

園のお遊戯室で、ゆる~い感じでやります。

もぐたんは、水疱瘡だったから、お休み。

張り切ってたから、私休みをもらって観に行く予定だったの。

残念



昨日、もぐおさんを迎えに行ったら、先生に、

「もぐお君は、明日は大丈夫ですよね?」


と、真剣に聞かれ。


水疱瘡を気にしてるんかな?と思ったら、


看板役者だから、休まれたらかなり困るので。


と。


沢山いるから、衣装は着て登園して飾りだけ先生方がするんだけど、

もぐお君は、こちらですべてしますから、絶対連れてきてください。


て。

さすがだわ(笑)


下から2番目のクラスだから、周りまだ、よく喋れないし、言ってもわからないから、2歳の、もぐおさんを頼りにしてるらしい。

おしゃべりだし、マイク放さないタイプだし、笑顔ぶりまく愛されキャラだしね。

得な性格。たぶん、相方似。


でも、ビビりだから、ギャラリー多かったら、固まるんだろね。



by yurayurafunnwari | 2012-11-29 08:51 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧