人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

自分の物は、自分で

寝ぼけ眼な、もぐおを車から抱っこしての登園。

もぐたんに、靴を渡すと、

『なんで、渡すが?』

と、不機嫌に。



『それはね、もぐお君が可愛い過ぎるから、抱っこするからだよ。


て、いったら、もぐおさんたらスペシャルスマイル


朝からベタベタな、私達をみて


『なんなんだよ。この人たち。』

と つぶやいて、さっさと門をくぐって下駄箱へ。


もぐおさんを抱っこして、二人の荷物を持って追いかけると、もぐおさんの靴をしまいながら、

『もぐお君、自分の物は、自分で持ってね!』


もぐたんさん、貴方もです。私、貴方の荷物一式持たされてますけど。



by yurayurafunnwari | 2012-11-01 00:17 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧