人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

暴走もぐら と うちまちがい

もぐたん 4歳。

昨日 お迎えに行ったら、
今日は いっぱい虫に刺されたわ〜。先生シュー してくれんからやわ〜。 頭までカユいのよね〜。


相変わらずトークがオバチャンみたいな娘ざます。

家につくと、ムヒを塗りながら、

背中は ちょっと 届かんわ〜。




その姿を ちらっ[壁]_-) と横目で見た私。


ん? (・・?


その虫さされ、なんか変! てか、絶対 変!


即 フルヌードに。


プチプチ が 全身にあるじゃないのさ!

サイズ的にも、蚊の仕業じゃないよ絶対。


とりあえず、相方の帰りを待って 夜間救急へ連れてってもらうことに。



そして、相方からのF977.gif


もぐたん、水疱瘡でございます。



(゜Д゜)


私、火曜日から木曜まで、もぐお2歳の発熱のため、休んでました。
マイコプラズマ肺炎の疑い。で


やっと復帰した金曜日の夜に、


まさかの もぐたん水疱瘡

て・・・


トホホ


今朝 保育園に電話して、会社に電話して、ゴロゴロしてます。


そしたらね、


玄関を豪快に 開けようとして、失敗した音が。

鍵かけてるし、開きませんから!

乱暴な開け方は、相方じゃ〜ない。

こわごわインターフォンのスイッチオン


知らないおっさんがいる。


誰?


あの どちら様ですか?


んー? お父さんいるけ!?


すいませんが、どちら様ですか?


あれ? ○○さんちじゃないのけ!


違います。


あ〜 そう。



怖っ!


確証もなく、人んちのドアを チャイムもなく開けようと すなー!!


めっちゃ 怖かったがね!!



by yurayurafunnwari | 2012-09-01 07:58 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧