人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

お休みの本日

お休みの本日_c0182681_19462166.jpg

お休みな本日。

朝から バタバタとお片づけ。

昨日の朝 保育園から電話きて、珍しくお熱を出した もぐたんを迎えに行きました。

昨日 39℃だから、下がっても、今日はお休みだよね。

て ことで お休み。


朝 テレビに まゆゆ が出て、テンションマックスな、もぐたんは 一日元気。
私は、

�@キッチンをどうにか使い易くしたくて悩み、悩み、悩み 悩み めんどくさくなって 忘れることに (笑)
�A置き薬の紛失した分がみつかり、電話して取りに来てもらいました。


�B宅配水が消費できないので、ストップしてもらいました。


�Cもぐお部屋にも、やっぱり素敵カーテンいれたくて、かあてんやさんに電話。

�D外構屋さんに見にきてもらってお話しました。


�E銀行さんに来てもらってお話ししました。



あとは、町内の夏祭りがあるらしくて、ビールの前売りを買いました。


相方が片づけた納戸に ビックリしました。


山ほど洗濯しました。


相方が片づけてくれない、玄関のコーナーを片づけました。


頑張りました。


片づけの めど が たってきました。


ワニの方、秘書な方と、我が家で お茶する日が近づいた気分 気分 ♪



by yurayurafunnwari | 2012-07-26 19:46 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧