人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

故障中

私 故障中

あと ちょっと

て 言われてた荷物

びっくりするくらい まだ仮住まいに残ってて、七月まで って約束したのに

ご厚意で貸してくださったのに すごくご迷惑をかけてしまって。本当に申し訳なくて。

家の片づけやら、工事の不具合やらで、いっぱい いっぱいで、相方に任せてしまったから、こんなことに。

もうなんか自分のダメさがイヤすぎて、申し訳なくて。 考えてもどうにもならなくて、頑張ってばかりで疲れて、なにしてんだろ。て悩みすぎて、笑えなくなってきて。

無理矢理荷物を運び込んだ 家は、私が片づけたのなんて、みる陰もなくゴミ屋敷。

なんか 大切なものが プチン て切れてしまって、気がつくと涙がでたり 意味不明な私。

ギリギリの中 頑張ってるのに、もぐお が落書きをし始めて すべてがイヤに。
気分変えたくて、プランターを探しに外の物置を開けたら、荷物がぐちゃぐちゃに詰め込まれ、ゴミが奥に収納されてて。

こんなことも頼めないんだな。て。


テレビの音も 猫の鳴き声も 子供の笑い声さえも 苦痛。

最悪だな 私。

どうして もっと頑張れないんだろ。



by yurayurafunnwari | 2012-07-09 18:52 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧