人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

トラブルがあり、入居が遅れます。

あってはならないことがおき、説明を受けました。
その時は 自分が想像した以上のことだったので、ビックリしたのと、最悪の事態にならなかったことへの安心感で何も考えられず。

そして 今は いろいろと不信感が。


まず、相方ではなく、施主の私に先に連絡すべきだったんじゃないの?

と。

もぐぺんず のことを思い、葛藤の中で手を差し伸べてくれた私の両親。もしなにか 取り返しのつかないことが起きたら、まず私は、実家に報告する義務がある。

なのに、私が詳しく次第を聞いたのは、メーカーに着いてから。


そして、昨日 一家で疑問を投げかけてから の点検。


遅くない?


まず、なぜそうなったか、今後起きないかを調べ、私が質問する前に 報告すべきではないのかな と。

メーカーさんにとっては、なん十分の1 かもしれないけど、私達にとっては 1/1。

これから生活し、生きていく場所。私たち一家には、一生のこと。

重みだったり、真剣さだったり 違いすぎて、これから どんな対応をされても、私の心に響くこともないだろうな。と


私は 今 自分の両親に対して 申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも 前向きに ね。



by yurayurafunnwari | 2012-03-13 20:11 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧