人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

あたま

もぐの保育園は、立派な園帽子とかはなくて、カラー体育帽子をかぶります。
未満児は赤 で、年少からは、各色。
卒園児の色を年少さんが受け継いで回っていきます。

もうしばらく赤ちゃん組な、もぐおさん。頭が巨大なので、入園時に、保護者会からお祝いで頂いた赤い帽子が、すでにきつい。

(+_+)


今年度から、素材が変わり、乾きやすく少し大きくなったので、先生に相談して購入することに。


帽子は 基本ワンサイズなんだけど、先生から


お母さん、特注でもう一回り大きいのもあるから、来年からも大丈夫よ。


と 言われました。


でかい頭は 先生もわかってくれたようで(笑)

お顔大きいけど、つくりが可愛いから いいのよ。

とか フォローじゃないし(笑)



by yurayurafunnwari | 2012-02-27 00:24 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧