人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

お風邪です

お風邪です_c0182681_20143918.jpg

昨日の夕方から 寒気と関節痛が尋常じゃなく

でも それほど熱もでなかったんだけどね


でも ありえんくらい寒くて 寒くて 何枚着ても寒い

薬飲もうと思ったら 買ったはずなのに ないし。

レシートみても 打ってないし。

体引きずるようにして 薬局行って 相談して選んだのに。レジ係さんの バカー


また買いに行けるほど 体力もなく しかたない と 寝ようとしたら、布団の上に うんち

(+_+)


にらさん、最近 ボケてきて、トイレの場所がわかりません。

ヨタヨタなので 間に合わなかったのかも


でも


眠れない


寝たいのに。


仕方ないので 仮住まいに移動しました。

新しい暖かいお布団が仮住まいにあるので。

で カバーかけたりしてたら 意識が遠くなり そのまま倒れてしまい(笑)


今朝も ありえないくらい辛いので、会社お休みして 歩いて近所の病院へ。

昔ながら! て感じの田舎の内科。

インフルエンザかも とか思ったけど、病院ついて熱はかったら 37度 (笑)

今日はお風呂なしで。辛かったらまた明日、注射にきて。




そして 当たり前のように注射されました。


しかも で〜か〜い


注射大嫌いなのに

泣きそうでした。が

気がついたら終わってました。まさかの無痛。

ようやく 動けるようになりました。

明日 また注射してから会社にいきます


がんばります



by yurayurafunnwari | 2011-11-25 20:14 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧