ゆらゆらふんわり

他人と暮らす

他人と接するのは 難しいです。暮らすとなれば尚のこと。

自分の限界を超えて頑張ったのは やはりダメージが大きいようで。

なんだかんだ、勝手に相手を信用しきってしまっていて、良くみすぎてて 勝手に裏切られた気分になるのが、私のダメなとこ。

一人でずいぶん頑張り過ぎてしまったようで、自分で自分に


もう いいじゃん。よくやったよ。


と 言ってみたのです。


ずいぶん楽になりました。


今日、新しく建てる家の細かな打ち合わせが終わり、あとは壊して建てるだけ。

前をむいてがんばんなきゃ。

最近 にらさんの体調が良くないです。
体重もかなり減り、顔もゆがんできています。

新しい家は 日当たりのいい場所に、猫達がくつろげる部屋を作りました。

家が建つまで 元気でいて欲しいです。
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-11-19 20:09 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧