ゆらゆらふんわり

ご立腹

もぐおが お熱を出して、会社をお休みした今日 もぐお お昼寝タイムを利用して、片づけをしてた私。
相方のラブラブ思い出プリクラや 写真やら、手紙やら出てきたのです。

相方をドキマギさせたくて、忘れてったタバコにプリクラ貼ってデコ。

そしたらね、

園から帰ってきた もぐたんが それを見つけて激怒。

ヽ(*`Д´)ノ

誰このお姉さん。どういうこと!!
もぐちゃんのパパ 盗られた!! 許せない!!


だ そうで。


(笑)


それはそれはご立腹でして、残業で帰ってこない相方に対して

「パパ、知らないお姉ちゃんとこ行ってるから、遅いんだ!」

と。


いや 仕事だから。


て 言ったのに、

「絶対違う!」


と。


相当ご立腹。


もう、新しいパパをジャスコで買ってくるわ~

とまで。


じゃ、パパどうすんの?あげちゃうん?

なんて 意地悪なこと言ってみた私。


ビバ!火に油


ありえんくらい 怒って、

許せない!あのお姉ちゃん大っ嫌い!! もぐちゃんのパパ盗るなんて、絶対に許せない。



あ~


怖い。


ほんと 怖い。


女って怖い~


(笑)
[PR]



by yurayurafunnwari | 2011-11-16 20:24 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧