人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

ねぎちゅー

先日、会社が終わって車のテレビをONすると、

オフィス街の中心で、労いの言葉を叫ぶ

略して ねぎちゅー

て イベントのことをやってました。

うち、家のテレビが壊れてて観れないし、しばし見てから帰宅することに。

運転中は 危ないからねん。

奥様方が、日頃なかなか言えない、旦那様への ありがとう。を、公衆の面前で叫びまくってました。


お母さんになったのに、変わらず愛してくれて ありがとう。

とか、旦那様照れてるし~。

いやん。

ナイスかっぽー

ヽ(´ー`)ノ


んで、テレビを消して 運転しながら、

私なら、なんて言おうかしらん。

なぁ~んて 考えてました。


・・・。



あら 家に着いちゃったわ。


あはは。


な~んもない


わきゃ ないんだろけど、


ん~。



もっと頑張れ 相方!


うぷぷ



by yurayurafunnwari | 2011-10-26 17:30 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧