人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

お片づけ

もぐら家は 引っ越しします。

トイレが流れなくなって 2年半ほど 台所の水が出なくなって 1年半ほど 、押入が水浸しになって 3年ほど
コンセントタップを触ると ビリッ ときてから 数ヶ月程


よく頑張った


脱出です


ただ 片づきません。


そして、お勉強しないとなことが もりもり盛りだくさん。

一緒に頑張ってくれるスタッフさんは 決めました。

今度のお家は、親切な方の持ち物です。

こんな環境下で、笑ってるしかない私をすごく心配して、力になってくれたのです。

自分のことのように感じて この環境にした人を怒ってくれて ありがたいのです。

今の家の ご近所さんも、いろいろ考えてくれます。もちろん、面白がってる人もいるけど(笑)

でも、気にして下さるのが、有り難く思えるようになりました。

人との繋がりの大切さとか、感謝の気持ちを持つこと、相手を思いやること、そして 大変でも、前向きに笑ってること の大切さをつくづく感じました。



by yurayurafunnwari | 2011-10-12 19:14 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧