人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆらふんわり

法事

本日は 法事

ママンには会いたくないけど、行かなかったら大人げないし ね。

親戚のおばちゃんが、しきりにまだ歩かない もぐお のことをネチネチ。

ママンも、早くに歩かない方が いいのよ〜 なん言いながらも、あんた達がすぐ抱っこするからや。

とか。


ウザイ ほっとけ!

(゜Д゜)


もぐおが歩かなくても、君らには何の影響もございませんから、お構いなく〜。

一生歩かなくても、私が もぐおの足になるし。そんくらいの覚悟と、愛情を持って育ててますんで、


だわさ だわさ。


言わんけどね。


「私も悩んでるんです。」


と、深刻そうな顔してやったら、黙ってくれました。


めんどくさいわ。


で、 当の もぐおさんは、お経にあわせて かなりいいリズムで 手を叩いたり、 ゴーン て音にビックリしながらも にらみつけてみたり (笑)

2〜3ヶ月下の いとこ君をにらみつけて 逃げられたり。

お寺の奥さんと ボール遊びをして 爆笑したり、

張り切って 祭壇?の奥まで 高速ハイハイで侵入しかけたり。


たり たり。


母 疲れました!


(笑)



by yurayurafunnwari | 2011-10-02 20:43 | のんびり

のんびりゆっくり 毎日を楽しく。
by yurayurafunnwari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧